愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

宮城旅行記❹

宮城旅行最終日🌟

楽しすぎて帰りたくなかったです💦

 

チェックアウト後

愛宕神社⛩に行きました🎵

 

地下鉄で行けるので

行きやすく、

仙台の町も見渡せます。

 

 

高次元からの神様メッセージを

受け取ると

 

🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿

 

火と土の神とつながり
この地に明かりをつけていって
ほしい。

火の神、土の神と1つになれば

力をつけていくことができる。

 

火の神と土の神と共に

この地に光をつけて欲しいのです

 

🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿

 

 

というメッセージでした🌟

 

ここは、火の神である

カグツチのカミが祀られていますが

よくみたら軻遇土神と、土も

入ってますもんね🌟

 

大木もパワフルでした❗️

 

 

ここで熱心に祈っている方が

いたので、

何がご利益があるんでしょうね

 

私もここで神様に

アクティベーション

お願いしたら

グラウンディングさせて

くれる感じのものになったので

 

火と土のエネルギーで

しっかりと地に足をつけて

情熱をもち行動していける

事をサポートしてくれるような

神社なのかもしれません☺️

 

すぐ横に虚空菩薩があるお寺も

あり、神仏一体となった

地で、パワフルでした💖

 

仙台の町も見下ろせました🎵

 

 

次に、

仙台→岩沼まで行き

 ⛩金蛇水神社⛩

に行きました🎵

 

ここは、先に神様メッセージを

受け取ると

 

💕まずは私(弁財天)と

繋がる事を意図してください。

その方がより豊かさと喜びを

繋げていけるのですよ💕

 

と伝えとくれていました。

 

到着すると

まず最初に確かに金蛇弁財天の社

がありました✨

 

 

すぐ横に白蛇みたいな木✨

 

 

メッセージで受け取ったように

弁財天と一体となる、

と意図しました✨

 

お社は、なんだか龍の気配が

するような、、、🐉✨

 

蛇の石が何個もあり

しっくりくる石を選んで

お財布などつけると良いと

言われています⚜️

 

 

私はこの石がしっくりきました🎵

 

 

高次元メッセージを

受け取ると

 

🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿

 

この地を光で輝かせていく為に

必要な事は

1人1人の力、喜び、輝きと

共に生きていく人を

増やしていく事。

 

喜び、豊かさ

永遠に変わる事のない

この地を司る喜びのエネルギー

 

その喜びの地を創っていく事

こそ、あなたの喜びでも

あるのです

 

🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿

 

との事。

 

蛇🐍というと怖いイメージを

持つ場合もありますが

今回メッセージを受け取ると

 

✨蛇を化身とし

喜びの力を持つ者なり✨

 

と伝えてくれました💖

 

この日はジャズコンサートなど

もしていて、

賑わっていました🎵

 

今年休憩所等施設が新しくなった

そうで綺麗でした✨

 

ここには来る予定では

なかったのですが

なんだか急にタイミングが合い 

来る事に✨

 

前日の金華山の弁財天が導いて

くれたのかも🎵

 

藤の花が綺麗だそうですので

その時期に来てみたいな💖

 

 

岩沼から仙台空港まで

300円でバスが出ていたので

便利でした✨

 

人が全然乗っていなかったので

あまり知られていないのかも

しれませんがとてもありがたい

バスでした✨

 

 

今回の旅は1人な分、

自分に集中できて有意義でした☺️

 

前回の島根からの繋がりで

大国主命スサノオが関係ある

のかな?と思っていたのですが

今回は金の龍が導いてくれたようです。

 

沢山光を受け取らせて

いただいたので

こちら札幌にて、光を伝え広げて

行きたいと思っております💖

 

ここまでお読みくださり

ありがとうございました🥰