愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

室蘭旅行①

先日、15年以上久しぶりに

室蘭に行ってきました🚌

 

20代の頃、ドライブで

何度か地球岬に行ったりして🚗

わざわざ旅行で行く感じでは

なかったのですが

道内旅行は遠くて移動時間が

かかりすぎるので

同じような所ばかりに

なってしまったり、

意外と宿泊代や交通機関代が

高かったりで色々考慮した結果

今回は室蘭旅行にしてみました。

 

札幌からバスで

2時間半。

 

 

室蘭の土地神様に繋がると

アイヌのエネルギーも 

来たのですが

白鳥の姿で見せてくれました🦢

 

白鳥大橋もあるから

繋がりがあるのかな?

 

今回の旅も車じゃないので

こんな↓夜景は見に行けません

でしたが、ドライブデートなどに

ピッタリの胸キュンスポットです💖

 

土地神様が伝えてくれたのは

 

🦢✨🦢✨🦢✨🦢✨🦢

 

室蘭では、地球岬に行って

これから新たな世界へ行く為の

繋ぎとなるこの地のエネルギー

を受け取るとよい、

 

工場地帯へ行って

日本を支えている陰の

部分や日本が発展した

成り立ちの部分も見たらよい、

 

と伝えてくれました。

 

🦢✨🦢✨🦢✨🦢✨🦢

 

まず初日は

室蘭八幡宮へ行き

神様へご挨拶に行きました🎶

 

けっこう疲れる階段を

昇るとなかなか良い景色✨

 

午前中は雨でしたが

室蘭に着くと晴れてて

良かった☀️

 

 

この日はあとは

ホテルで温泉に入り

ゆっくりのんびりできました🎶

 

 

次の日に続く、、