愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

🌑この変化の時代のシンプルな心得✨#月のメッセージ#おうし座新月

今日は、一人で千葉に来ています✈️✨

 

成田山に行ってきました🔥✨

約2年ぶり🌟

以前は奥の公園の方には行かなかった

のですが、今回一人でゆっくり

まわれて凄く良かったです♬

 

 

旅行記は改めて書きたいと

思います♬

 

 

今日はたまたま新月だったので

このブログを見てくださる

貴方様へのメッセージを受け取り

ましたのでシェアさせて

いただきます💕

 

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

大変だと思うのではなくて
大きく変わっていく時だと
思っていくと良いですよ。

 

大変な時代を生きていると

思っても、ただ大変というのでは

なくて、大変だけどたくさんの

チャンスとチャレンジとチェンジ

があって、よく考えてみると

面白いのかもしれない、という

意識がこの先の未来の為にも

良いのです。

 

美しく豊かな地球を創っていくと

良いですよ

 

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

 

というメッセージでした❣️

 

暗く深刻ではなく

軽やかに明るい一人一人の

エネルギーが集合意識となって

美しく豊かな地球の為になって

いくと良いですね😉

 

今回は千葉だけをまわる予定✨

光の循環をしたいと思います✨

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました💖

 

成田山にて📷