愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

室蘭旅行❷

室蘭旅行2日目🌟

東室蘭駅から母恋駅へ向かいました。

 

もうすぐ母の日ですが

母の日に訪れる人もいるそうです💐

 

 



タクシーで地球岬へ🚖

 

地球岬

 

水平線が半円にグル〜っと見えて

地球は丸いんだなぁと実感できる

美しい景色です🌏✨

 

写真には収まりきれません。

 

 

ここでメッセージを受け取ると

 

 

大きな闇を光で包み込めるよう

喜び、豊かさを感じることを

していく必要がある

 

というメッセージ✨

 

私だけでなく、

私達一人一人、喜びを感じて

いきていれば、

大きな光となり

闇を愛で包み込むことができますよね💖

 

つまりは皆幸せに暮らせる

世の中になっていきます。

夢物語ではなく現実は

私達一人一人次第で変わります🌟

 

 

 

現実、色々あって

落ち込むこともありますけど

助け合っていきたいですね❣️

 

 

 

帰りは駅まで歩きました。

 

わざわざ観光するところも無いので

ホテルに戻り寝たり

温泉に入ったりマッサージ機をしたり

漫画を読んだりのんびり過ごしました🎵

 

次の日に続く、、