愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2022年獅子座満月メッセージ♌️🌕✨

相変わらず月日が経つのが早いですね!

昨日のしし座の満月は、こちら札幌は晴れていたので

綺麗なお月様が見れました😊🌕

 

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20220218095527j:plain

獅子座満月

 

 

こちらのブログから発するメッセージを受け取りましたので

シェアさせていただきます

 

 

🦁⚪️🦁⚪️🦁⚪️🦁⚪️🦁⚪️🦁⚪️🦁⚪️🦁

 

1つとなり、人々の中の分断を沈めていく時が来たのです。

 

今人々を分断させているのは様々あるが

ありとあらゆる物事において、人と対比をしたときに

生まれてくるのが、

自分と相手との〈繋がり〉と共に〈隔たせるもの〉を

作っている現状が存在しています。

 

常に人と自分と比べて、劣っているとか勝っているとか

間違っているのか正しいのかを判断基準とした人との間に

隙間を作ってきた暮らしをしてきたのです。

 

ただし今ここで、分断を助長していくのではなくて

1つとなっていく時がついにきたのです。

 

🦁⚪️🦁⚪️🦁⚪️🦁⚪️🦁⚪️🦁⚪️🦁⚪️🦁

 

 

とのこと🌟

 

ほんとそうですよね!

 

誰かと仲間意識が芽生えれば

そうでない人も同時に作られているし

 

誰かと比較して

同じなら安心したり

逆にその中でも優位を競ったり

 

常にそんな毎日がありますよね。

 

 

でも、2極化や多極化が受け入れられ

今はそういう時代だ、

f:id:lemurian-crystal-NINA:20220218101510j:plain

多極化


と言われている中で

 

そういった事と分断を無くして

一つとなる事、の捉え方は

どうすればいいのでしょうか?

 

聞いてみると

 

【私たちの大切な地球を意識してみたら良いのです。

この地球を基準に見たときに

1つの塊、魂、

1つの人類として見た時に

私たちは同じ人類、仲間なんだと知れるのです】

 

 

とのことでした。

 

 

確かに、宇宙から見たら

 👫🌎地球人🌏👫

は一つの塊で見えますよね。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20220218103057j:plain

地球人

 

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20220218105656j:plain

人種



 

ほんとにそうですよね〜❣️

何か違いを感じても、

 

【どうあっても私達は

地球人同士なんだから】

 

ということに意識を転換すると

許せたり受け入れたりできる感じが

してきます✨

 

 

特に今、ワク⚫︎⚫︎やコロ問題では

分断を感じる事が多いです。

 

 

実家の方の家族や

パート先の人達、

子供のお母さん方と

根本的な考え方が違うので

たまに寂しく感じる時もあります。

 

 

🌟共に生きていくにはどうしたらいいか?

 

と聞いてみると

 

【必要な事は、エネルギーをどこに向けているのか

を知ってください。

 

❤️‍🔥エネルギーの向かう先❤️‍🔥

 

が大切なのです。

 

光を見ていくのか暗闇に向かっているのかで

違ってくるのです。

 

その他に

 

❤️人=愛=命❤️を見ていくか

 

💰権力、金、権威💰でものを見ていくかでも

違うのですのです。

 

 

今は分断しているから、

必然的にその人たちの存在意義があります。

次第に淘汰されていくでしょう。

 

 

やってみてください。

 

🌟光と共にある私🌟

 

を意識してください。

 

🌟常に光に満ちている自分🌟

 

を意識の中に置いてください。】

 

 

 

とのことでした。

 

エネルギーの向かう先が違うと

分断は自然な事ですが

自然と淘汰されてくる、と

伝えてくれました。

 

自分エネルギーの向かう先が

同じならいっ時の考え方が

違っても、共に共存していけるでしょうね❤️‍🔥✨

 

 

そしてここからが

一つの可能性と気軽に捉えていただきたいのですが

一応シェアさせていただきます、、、

 

 

🌟これから地球人が1つとなり、

宇宙にオープンになっていくんでしょうか?

 

という質問の答えを受け取った時に

 

【今はまだ許可されていませんが、

その時は必ずやってくるでしょう。

(今の人口削減的なものは)

結局はそのプロセスとなります】

 

と伝わってきました。

 

 

宇宙の中で、

地球人としてオープンになっていくためには

勿論、宇宙人は怖い👽

という思いがあってはそれこそ

戦いや攻撃になってしまう可能性も

ありますし、

 

愛と調和の質がベースで

あることが必然となるでしょう。

 

今、メディアに洗脳され、

コロナは怖い、ワクチンを打たねば!

 

と捉える人々は

恐怖がベースであり

その宇宙とのオープンコンタクトに

ついていけないでしょうから

必然的に淘汰されていくのが流れなのかもしれませんね、、、

 

 

こんな事を書くと

宇宙規模で対応できる者たちが

優れている、捉えてしまいがちですが

そうではなく、

みんな存在意義があり、

光を選び、光に向かい始めるタイミングは

人それぞれです。

 

勿論今世でそれを選ばないのも

自由意思です🌟

 

 

だから私も

広い視点で今の現状を見たいと

思います。

 

(ただし、小さい子へのワクチン接種は絶対やめた方が

いい、とのメッセージもありましたので

そこだけは、何かあれば伝えたいな、

と思いました🌟)

 

(ワクチンは4、5回となっていくと

本当に命に関わるようなメッセージが

ありましたので、もし2回目を

打ってしまっている方は

免疫を上げる方に

意識をむけると良いかと思います)

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました!