愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

光旅❶東国三社詣り

2023年は新たなスタートを感じていて

🌟111🌟の1月11日から光の旅に行って来ました🎵

 

まず初日は千歳空港内の温泉で

ゆったり体を癒してから成田へ✈️✨

 

今回の旅は

どこに行くといいか高次元の存在に

聞いてみると

 

🌟⛩香取神宮🌟

 

というメッセージがきたので

 

調べていくと

 

千葉県⛩香取神宮✨、茨城県鹿島神宮

茨城県⛩息栖神社✨

 

の東国三社詣りというのがあるんですね☺️

 

せっかくなので

ここにお詣りしてきました🎵

 

 

うちの家族は誰も運転できないので

公共交通機関での移動です🚇

 

まずは

 

🌟⛩鹿島神宮へ🎵

 

鹿島神宮

 

ここはメッセージを受け取ると

 

🐉✨この地のエネルギーというのは

金と火の力を持つのです。

この地を司っているのは

金龍と私武甕槌大神であるのです。

この金の地のエネルギーを

受け取っていくといいですよ✨🔥

 

とのこと🌟

 

鹿島神宮

 

確かに、金と火の力強い空気感の神社でした🌟

 

🌟要石🌟もあります。

鹿島神宮 

ここはメッセージを受け取ると

 

🪨✨カンジカナメといったイザという時に

力をくれる神が宿っているのです✨🪨

 

とのことでしたよ😉

 

↓国歌にも出てくる🌟さざれ石🌟

鹿島神宮

 

奥宮はなんか並ぶ気にならず

裏側から参拝しました。

 

鹿島神宮

 

メッセージを受け取ると

 

🔥🐉日の力、火の力を使い

人々に光を届けていくといい🐉🔥

 

今後は裏方として、人助けをしていくことを

意味するようなメッセージでした。

 

 

鹿島神宮

 

 

マイナス気温の札幌から10度前後の土地へ行くので

甘くみていましたが

けっこう寒かったです💦

 

 

奥宮の裏側にいるときに

70代のお母さんが40代の息子の為に

お参りにきた、

とおっしゃっていました。

 

仕事はしているけど

ゲームばかりして結婚もせず

困っているとのこと。

 

お話を少し聞かせていただくと

ゲーム好きが高じてこっそり?外国に大会に

行ったりもしているそう。

 

私からすると、そこまで好きなことに

集中できるって素晴らしいですけど

世間の常識、大人の理想の状態などと

照らし合わせてしまうと

ずれていて親としては心配になりますよね、、

 

私の周りもそうですけど

今までの常識でいうとダメ人間とされて

しまう方がけっこういます☺️

 

自分の好きなように生きていられる事こそ

人間として生きている上での幸せですから

周りは本人の幸せを見守ってあげたいものですよね😉

 

 

鹿島神宮

 

本当の自分で生きる方を

応援したいです💖

 

 

続いて、息栖神社へ〜→次に続く、、