愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

兵庫県旅行記①

先日3月31日はトリプル開運日でしたね⭐︎

 

 

2月くらいに、この日

どこか行ったら良いとこはあるかな?

ハイヤーセルフにメッセージをもらうと

 

兵庫県明石市

 

とのことでした。

 

東経135度の日本の時刻の基準となる

子午線が通っています。

 

行くことが決まってから

調べてみると

 

『ガイアの法則』

 

という本があって、日本から新しい文明がはじまる

 

と書かれていたり、これから

鍵になる場所の感じです。

 

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210404193156j:plain

 

 

それにしても、peachの飛行機さまさまです!

お手頃価格で助かります。

ホテルも、コンフォートホテルが便利でお手頃価格で

居心地良いしお気に入りです。

 

 

 

ということで

家族で兵庫県旅行に行ってきました♫

 

 

 

 

この度は

【誕生、始まりを知る、というのが

今回の旅の目的】

 

とメッセージを受け取っていました。

 

 

 

31日

まずは

 

兵庫県明石市にある

柿本神社

へ行きました♫

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210404181326j:plain

 

 

そのまま飲める湧水

 

亀の水

 

も有名だそうです。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210404181455j:plain

 

クセがなくて美味しかったです。

 

 

ここは歌人柿本人麻呂が祀られています。

 

すごく心地よい場所でした♫

やっぱりバランスが整っている気の土地なんでしょうね

 

 

 

 

札幌から行ったので桜の美しさに気分が

上がりました〜♫

 

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210404183938j:plain

 

いい腰かけイス?があったのでメッセージを

受け取っていました。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210404181745j:plain

 

 

【家族助け合い生きていく事を

あなたの助けとして生きていってくださいね】

 

というメッセージと、

願い事をしっかりと受け止めてくれる

ようなエネルギーでした。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210404185017j:plain

 

明石市、今までノーマークでしたが

明石城のあるところに公園があったり

とっても素敵な場所でした⭐︎

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210404185131j:plain

 

 

次に、

明石市からバス徒歩で1時間くらいのところにある

 

神出神社

 

に行きました。

 

 

ここは東経135度のライン上にあって

宇宙エネルギーが注がれる場所だそうです。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210404191122j:plain

 

 

謎の、蚊よりは大きくハエよりは小さい虫が

大量にいて歩きづらかったです。

山道も長く大変でしたが、

 

ついに到着!

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210404185743j:plain

 

 

ここは

  • 素盞嗚尊 (すさのおうのみこと) 

  • 奇稲田姫命 (くしなだひめのみこと)

  • 大己貴命 (おおなむちのみこと)

が祀られています。

 

 

メッセージを受け取ると

 

【今回の旅をもって人々に伝えていく

光の御魂を授かっていく作業を終了したのです。

楽しむ事を忘れずに人の助けとなっていって

くださいね】

 

 

素戔嗚尊のメッセージがありました。

 

奇稲田姫

は、夫と言われている素戔嗚尊とその息子と

言われている大己貴命と一緒にいる姿で

【ここで穏やかに暮らしています】

というような感じで伝えてくれました。

 

家族の大切さを伝えてくれたような感じでした。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210404191249j:plain

 

見晴らしがとてもよかったです♫

 

山を降りると、

ちょうど東経135度子午線の記念柱の真上に太陽が⭐︎

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210404191747j:plain

 

この日は、光で十分満ちた感覚となりました。

旅の目的でもあった

【始まりを知る旅】

 

 

いつも、

『私達はもともと光そのもの』

といいますが

そんな感覚になりました⭐︎

 

 

行けて良かった場所でした♫

 

 

つづく。。。