愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2021-04-04から1日間の記事一覧

兵庫県旅行記④最終日

最終日は飛行機の時間まで 数時間あったので、 カタカムナ発祥といわれている 保久良神社 に向かいました。 この日は、色々大変でした。 しょっぱな、荷物を送るために めっちゃ重い荷物を持って配送センターを 探したり、、 1時間近くロスをしてしまいまし…

兵庫県旅行記③

この日は 淡路島 に行きました。 公共交通機関での移動の為、 限られた場所しかいけないので スムーズに主要な所にいけるよう 厳選しました。 まずは 伊弉諾神宮へ。 ここは旅行前に 『淡路島の北西にいくように』 というメッセージを高次から受けとり、 調…

兵庫県旅行記②

次の日は、六甲山に行きました♫ ケーブルカーに乗ったり子供達も 楽しめて良かったです♫ まずは 六甲比命神社 行きました。 木々の中を抜けていきます。 ここは瀬織津姫が祀られています。 ここ、めっちゃ凄かったです! ここにきて、神界との繋がりを強めら…

兵庫県旅行記①

先日3月31日はトリプル開運日でしたね⭐︎ 2月くらいに、この日 どこか行ったら良いとこはあるかな? とハイヤーセルフにメッセージをもらうと 【兵庫県明石市】 とのことでした。 東経135度の日本の時刻の基準となる 子午線が通っています。 行くことが決…