愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

光旅❺東京🌼菊の紋🌼

東京は色々とバラエティに飛んでるので

変更可能なように、フンワリと予定を決めていきました。

 

東京の土地神様に繋がり、

事前にメッセージを受け取ると

 

🌼御礼参りをすると良い。

悠久の時を経た今ある命があるのは

その時の人々のお陰であるからです。

その人々に感謝しつつ境内をまわってくださいね。

今ある暮らしを豊かにしたく思うのならば

小網神社をお勧めします。

これ以上にないくらいの、あなたの豊かさを助けて

くれるのですよ🌼

 

というメッセージがあったので

東京の第一発目は

⛩✨小網神社✨⛩

に行ってみました🎵

 

全然知らなかったけど有名なんですね❣️

 

土地が狭く、社が道に面して直なので

道路に多くの参拝客の列ができていました。

小網神社

 

小網神社

 

 

ここは、あのゲッターズさんもご利益がある、

と言って有名だそうですね☺️

 

私もどんな神様がいますか?と聞いてみると

 

🌟七福神のいる神社ですよ🌟

 

と教えてくれました。

 

小網神社

 

 

そして、

 

🌟完全に確実に利益、恩恵を受け取る事が

できるのですよ🌟

 

というメッセージでした🌼

小網神社

 

 

こんなにわかりやすく、豊かさのご利益がある

メッセージは珍しいかも?

まだ現実的に反映されてはいませんが💦

ありがたい神社ですね💖

 

次に、前々から予約していた

皇居見学ツアーに行きました🌼

 

 

雨の中だったので

薄暗い写真だらけですが、、

皇居 江戸城

 

新旧のギャップが激しいですよね❗️

皇居 江戸城

 

皇居 江戸城

 

よく天皇一家が手を振っているところは

上からのイメージでしたが

意外と低いのがわかりました。

皇居

 

花は紅白で咲かせているそうです🌺

 

皇居

 

 

皇居

 

今回は皇居というよりも

江戸城跡にフォーカスしていくと良い

というメッセージがありました。

 

帰り、駅に向かって歩いていると

ありました🌟

 

その横の川には白鳥が🦢✨

 

 

近づいてきました💖

 

 

なんだか祝福感満載で嬉しかったです💖

 

次に、せっかくなので原宿へ🎵

⛩✨明治神宮✨⛩へ行きました🎵

 

 

夕方だし凄い人だったので正面には並ばず

ここからお祈りしました🌟

 

 

 

ここも、すぐ隣は原宿の街中だし

新旧のギャップが激しいですよね❗️

 

境内は池もあり、天気が良い日はさらに

癒しスポットですね✨

 

 

 

竹下通りにも行きましたが

結局子供達はガチャをやって喜んでいました。

 

意外と外国の方にも人気ですよね🌟

 

 

この日は、皇居、明治神宮

菊の紋に縁のある場所を訪れましたが

受け取ったメッセージも

 

🌼世の中の平和を祈ってください

それがあなたの心の平安にもなる🌼

 

というような、

世界平和のメッセージばかりでした。

 

一人一人の平和、家族の平和、

日本人の平和、世界の平和、

宇宙の平和

 

を意識する日でした🇯🇵✨

 

 

次に続く→