愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

苫小牧旅行part1🌟私達の力の復活🌞✨

先日3月26日のトリプル開運日に

苫小牧に行ってきました🎵

 

苫小牧は風が強くて体感温度

寒かったです😳💦

 

でもとってものんびりしながら

沢山の気づきのあった旅になりました🚌

 

道中、高次の存在に今回の旅のアドバイス

受け取ると

 

 

🌈✨この地にある豊かさというのは

現実を強くたくましく生きていく力

となるエナジーを持っている。

 

その強さ、バイタリティを強く受け取る

ことこそ、今のあなたが必要な事

なのですよ✨🌈

 

 

という風に伝えてくれました。

 

苫小牧に行く際は

このような意図を持っていくと

また中身の違った体験ができそうです☺️

 

 

苫小牧は同じ北海道でも過去1回くらいしか

行ったことがない土地です。

 

今回行ってみて駅前はシャッターが降りている感じに

寂れてしまっているところも

ありましたが、

人々の暮らしに根付いたお店も

沢山あるし、

漁業や工業が盛んで、逞しく生活している

エネルギーを感じる土地でした🌟

 

 

 

苫小牧漁港

 

 

漁港では

 

🌏大きな地球、空間に

自分が在る事を意識してくださいね🌎

 

と伝わってきました。

 

 

漠然としていたので

しばらく感じていたら

 

港だ!🌊

 

と気づきました。

 

港《自分の安心できる空間》

にいれば、安全だけれど

そこは制限された既知の空間でしかない

 

けれど

 

港《自分の安心できる空間》を出ると

世界に広がる大海原が広がっています🌊🌟

 

 

未知の世界で不安もあるけれど

制限を超えて

冒険していきたいものですね🤩

 

 

こんなものもありました🌟

寿石

 



石に意識を合わせてみると

多くの人達の傷を癒してきた、と

伝わってきたので

エネルギーをわけてくれるよう頼むと

 

《必ず人々の為に使っていけば

力を使っていける》

 

と伝わってきました。

 

早速その夜夫の腹痛の時に

試してみると

けっこう良くなったみたいでした☺️w

 

 

この日はのんびり散歩しながら

ホテルに戻りました。

 

空き地で子供たちが

落ちていたボールで遊んでいる間、

メッセージを受け取ると

 

 

🌞この地を司っているのは

民である。

 

民衆の力がとても強いのだ。

 

司っているのが民衆であるのならば

今、民衆の力がとても価値のあるもの

なのだ。

 

全ての人に力を与えてあげていくといい🌞

 

 

というようなメッセージがありました。

 

 

日本人は特に謙虚で従順な方が多いし

根深い奴隷教育が浸透しているので

『自分にはそんな力はない』

とか

自己価値を感じられなくなってしまっている

方が多いですよね。

 

 

でも、

⚠️今こそ私達一人一人の中にある

力を取り戻して行くことが

大切です✨⚠️

 

 

誰一人例外はないので

 

『みんなはそういう力があるでしょうね、

私はないですけど、、』

 

ということは無く

気づいて、許可した人から

そうしていけると思います🌟

 

 

私もそのお手伝いをしていきます❣️

 

この世をコントロールしたい人々も

民衆の力を知っているからこそ

テレビやネットニュースなどプロパガンダ

などで洗脳してきましたよね。

 

今はまさにそれが顕著です。

 

気づける人は本当に少ないかもしれません、、

が、このブログを見てくださっている

あなたは、絶対に大丈夫です❣️

 

 

愛がベースのパワーを

取り戻し発揮していきましょう❣️

 

 

ホテルではみんなそれぞれ

iPadスマホを見ながらで

家にいるのと大して変わりがなかったですが

部屋からは海が少し見えたので

私は少し瞑想したり

のんびりしていました。

 

部屋から海が見えると

とってもリラックスできますよね✨

 

 

そんな家に住みたいな〜🥰

 

 

 

ここまでお読みくださり

ありがとうございました🌟

 

 

part2につづく、、、