愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

光旅❻東京🐱多摩🐱

次の日は

いつも私の行きたい所に家族を連れて行く旅

なので、たまには子供達優先の

 

💕サンリオピューロランド💕に行ってきました🎵

 

 

、、の前にやっぱり

同じ多摩センター駅にある

 

⛩✨白山神社✨⛩へ行きました🎵

 

 

 

 

ここは、お詣りすると

体が熱くなりエネルギーを受け取った感じが

しました🌟

 

🌟人と共に幸せになっていけるよう

祈っていくとよい🌟というメッセージが

ありました😊

 

奥宮っぽいところがあり

この石碑が、生きている誰かの感覚で

普通に対話していました🌟

 

 

 

光を融合し、私の中に入れたから

この先人助けをしていってほしい

 

というようなメッセージを受け取りました。

 

 

平和を祈ってください

 

というメッセージも🌟

 

 

神々は、人々のそして世の中の平和を

切に願っているんだなぁと心底感じました💖

 

 

 

サンリオピューロランドにつくと

人の多さに子供達も圧倒され

私も待ち時間に途方に暮れそうに

なりましたが

なんとか慣れてきて、

子供の1人が途中で具合が悪くなりながらも

結局楽しめて良かったです💖

 

 

私もキキララの世界に浸ってみましたw

 

 

小さい子を連れていく方は

待ち時間が長すぎてあやすのが大変ですよね、、、

 

空いている時にまた行ってみたいです🎵

 

 

次に日に続く→