愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

三重&愛知旅行⭐︎6日目⭐︎最終日

6日目の最終日は名古屋市内の主要箇所に行きました♫

まずは日本三大観音の一つ、

大須観音へ♫

 

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210120193756j:plain

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210120193940j:plain

 

観音様、不動明王、生まれ年の仏像など

色々ありました。

私は午年なので勢至菩薩なのですが

なぜか、千手観音のキーワードがメッセージで来ました。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210120194550j:plain

 

色んな方法、分野で楽しみながら

人々の助けとなっていくことが鍵になっていきそうです。

 

大須商店街を抜けて、

熱田神宮へ行きました♫

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210120194740j:plain

 

 

ここでメッセージを受け取ると

 

【道を開くものは我ら朱雀のつながりのあるものだ。

どんな姿であろうと御姿を見てほしい。

その中に心の平和、平安を持つ為の儀式として

朱雀の根源とつながってみること。

 

朱雀の気とは豊穣の気の中にあるのです】

 

というメッセージでした。

 

豊穣の気のエネルギーも感じ

とても心地良かったのですが、、

 

子供がトイレに行きたい、とのことで

早々と離れてしまいました、、、

 

奥に荒魂宮などもあったようで後から知りました〜

またいつかリベンジしたいと思います。

 

今、朱雀がキーワードなのかなぁ、と

色々繋がりました。

 

 

昨年末に描いた朱雀の絵

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210120200402j:plain

 

雲が朱雀のようなある日の光景

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210120200539j:plain

 

 

今回は二見興玉神社夫婦岩の上の空で

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210120200821j:plain

 

熱田神宮は3種の神器一つであ剣があるのですが

これが保管されたのが、朱鳥元年、

 

熱田神宮は、ニワトリが神の使い、とされているそうです。

 

 

色んなシンクロが面白くメッセージを

伝えてくれます♫

 

 

 

熱田神宮のすぐ横に、上知我麻神社があり、大黒様と恵比寿様が

祀られています。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210120202237j:plain



ちなみに帰り道、急いでいたので寄れませんでしたが、

毘沙門天のお寺もあって、

名古屋はすごいですね!

 

いつか七福神巡りをしてみたいです♫

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210120202424j:plain

 

ちなみに、この上知我麻神社内に別宮ハ剣宮があります。

メッセージを受け取ると

 

【自分と同じく、人のために生きる、と決めてきた者たちと一緒に

愛とともに導かれた時に進化していくのですよ。

 

別宮であっても、ひとたびここを訪れた

者は力を得ていくのだよ】

 

とのことでした。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210120202946j:plain

 

 

生まれてくる時に、何かしら人の為に、と

決めてきた方達は同じ仲間といった感じですね♫

ここで更に力を得て進んでいけるかもしれませんね!

 

ちなみに私役目は?
と聞くと

 

【心の掃除。心を美しく綺麗にしてあげていく】

 

という風に教えてくれました。

 

 

名残惜しいですが帰りの時間が

来てしまいました、、、

 

 

今回は、緊急事態宣言も出て、どうしようかな、と思いましたが

来てよかったです。

 

特に自然豊かな場所で沢山過ごしたので

コロナ騒動とは別次元でした。

(もちろん持ち込まないように人がいるところでは

マスクは外せませんでしたが、、)

 

 

豊穣の気をたっぷり受け取った感覚を

日々忘れずに過ごしたいです。

 

 

ここまでお読みくださりありがとうございました!

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210120203612j:plain