愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2021-01-20から1日間の記事一覧

三重&愛知旅行⭐︎6日目⭐︎最終日

6日目の最終日は名古屋市内の主要箇所に行きました♫ まずは日本三大観音の一つ、 大須観音へ♫ 観音様、不動明王、生まれ年の仏像など 色々ありました。 私は午年なので勢至菩薩なのですが なぜか、千手観音のキーワードがメッセージで来ました。 色んな方法…

三重&愛知旅行⭐︎5日目⭐︎

5日目は、蒲郡市にある竹島へ行きました♫ 島自体が神がかっている、といわれています。 橋を渡ると鳥居があります。 市杵島姫命や龍神や大黒様など祀られています。 ここは龍神のエネルギーが強い神秘的な島です。 ここだけ植物の生態系も違うそうです。 龍…

三重&愛知旅行⭐︎4日目⭐︎

4日目は、天照大神の別宮のある 瀧原宮へいきました♫ JRで伊勢市から1時間くらいです。 瀧原宮は、美しい林の中にあります。 倭姫命が天照大神の鎮座する場所を探していた時に 見つけた、という話だそうです。 倭姫命と天照大神の本宮が隣同士にあります⭐︎ …

三重&愛知旅行⭐︎3日目⭐︎

3日目、1月16日はいよいよ神宮参拝♫ 偶然でしたが、天赦日と一粒万倍日が重なる強運日でした⭐︎ 一生に一度は訪れたい、と思っていましたが 流れで今回行ける事になり、その地を訪れる事ができ、 感無量でした〜⭐︎ 人は意外といっぱいでしたが、コロナ騒…