愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

光旅❼東京🍑浅草寺🍑

次の日は飛行機の時間まで一箇所寄ろうかなぁと

思っていました。

 

どこにいくと良いかメッセージを受け取ると

 

🍘✨浅草寺✨🍘

 

と。

 

予定はしていなかったのですが

調べてみると

浅草から成田空港まで直通の電車もあり

便利だし、行ってみました🎵

 

 

 

 

数年ぶりの浅草寺

 

当時も雨でしたが、また雨&寒かった🌧

 

ここの観音様は親近感があり

とても好きな感じです💖

 

🍑✨平和の祈りと共に

日々暮らしを豊かに喜びを生きられるように

助けているのです✨🍑

 

と観音様から伝わってきました💕

 

 

このブログから発する皆様へのメッセージです🔻

 

🍑✨今世生きている訳をお伝えしましょう。

日々の暮らしの中にある

小さくても、色とりどりを楽しく過ごすことに

意味があるのです✨🍑

 

とのこと💖

 

自分にとって良いことも悪いことも

色とりどりの出来事を楽しむために

この世に生きているんですね😉

 

 

前回は時間がなくて見れなかった方にも行ってみました🎵

見どころが沢山あるんですね✨

 

 

空海が作ったと言われている恵比寿&大黒天

 

 

成田空港に行ってみると

なんと飛行機が欠航とのこと✈️💦

 

ホテル代などの負担や

仕事や学校を休むので複雑でしたが

ちょっと嬉しくもあり✨

とりあえず、また成田に泊まりました🎵

 

次の日に続く→