愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

平成から令和へ☆天照大神からのメッセージ

いよいよ平成もあと1時間ちょっとで

終わります☆


今、新しい時を迎え、

過ごしていく、という中で

改めて、


天照大神


がサポートしてくれている

エネルギーを感じます^_^



平成から令和に

変わる今日、

天照大神からメッセージ

を受け取りましたので

シェアさせていただきます


f:id:lemurian-crystal-NINA:20190430225136j:plain



【今この時代を生きるには、

キーワードが3つあるのです。


1つは『笑顔』。


いつも笑顔で物事に向き合えば、

 自然と心が穏やかになり、

人からも喜ばれていくのですよ。


次に必要な事は、


『道を作ること』


です。


1つのやり方だけをする

必要は無いのです。

あなた独自のやり方、プラン、

道を作っていくといいのですよ。


そして3つ目のキーワードは


『感謝』


です。

いつでも心に笑顔と感謝を

持っていれば、

自然と本来の自分自身に

つながっていきます。】



というようなメッセージでした☆



自分自身が、

太陽のように

輝き、また、

光を照らす事で、ナチュラルに

周りに愛が伝わっていくと

いいですよね♬



今日もお読みくださり

ありがとうございました!