愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2022-01-17から1日間の記事一覧

2022年1月旅行記🌈⑥最終日

6日目 今宮戎神社 最終日はホテルでゆっくり 11時にチェックアウトして、 飛行機の時間に間に合うように 近くの 今宮戎神社に行きました 最終日は暖かく過ごしやすかったです 子供達は日差し避けをするほどでした。 #今宮戎神社 大阪は移動の拠点にするのに…

2022年1月旅行記🗻⑤高野山

5日目 高野山 どこか遠い存在だった高野山に ついに行ってきました✨ #高野山 昔なら相当大変だったであろう道のりも 今は電車とケーブルカーで楽ちんに行けて ありがたい限りです✨ 高次元からのメッセージでは 【ここはまさに光の地】 と聞いていました。 も…

2022年1月旅行記🚃④春日大社

4日目 昨日のうちに三重県から 大阪に移動してきました。 春日大社 近鉄3日目間乗り放題フリーパスが 大人3000円だったので、有効活用して この日は寒いし予定を変更して 奈良に行ってきました 高校の修学旅行以来、20年以上ぶりでした。 当時は神社仏閣等興…

2022年1月旅行記⛩③伊勢神宮

3日目 ⛩伊勢神宮 ついに1年ぶりに伊勢神宮に参拝 #伊勢神宮#外宮 まずは豊受大神の外宮から これ、エネルギー凄いですね✨ 手をかざすとジリジリ手が温かく 感じます。 #伊勢神宮 豊受大神様から、光とメッセージを受け取りました✨ #伊勢神宮 続いて内宮へ #…

2022年1月旅行記🚌②椿大神社

2日目 椿大神社 四日市市からバスで 椿大神社へ向かいました 猿田彦大神を祀る神社の総本宮です。 #椿大神社 #猿田彦大神 寒い札幌から行っても、雪が降っていて メッチャ寒く感じました! 猿田彦大神のパートナーのサルメ(アメノウズノミコト) 本宮もあり…

2022年1月旅行記🛩津観音

1月11日から三重から始まる旅へ行ってきました 自分の自己回帰と思い出に記したいと思います 111 津観音 #津観音 去年も行ったので、もういいかな?と 思ったのですが、ここから参った方が良い、という 高次元からのメッセージがあったので 今年もここから初…