愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

神様との合一⭐︎

伊勢に行ったからか、

色んな神様との合一を以前に増して感じています。

 

源に戻っていっている感覚かもしれません。  

 

⭐︎神様バージョン⭐︎

 

▶︎本来の私達

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210126175405p:plain

 

▶︎自分と神様は別、という捉え方

 

例えば、、

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210126174007p:plain

 

 

今までは、神様と自分は別であって、崇拝する対象でしたよね。

今もまだまだそういう捉え方が大半でしょうか、、

 

でも自分の中に色んなエネルギーがもともとあって、

自分の放つ周波数の違いで外側に現れるものや、捉え方が

変わってきます。

 

私の体感でいうと、自分の癒しやクリアリングがなっていない時は

神々の高周波は全く自分と別、同じであるわけがない、

それより神様に助けてもらいたい!と思っていました。

 

だいぶクリアリングが進んできた今、

以前より自分の周波数が高くなり、神々と合一する事に

違和感がなくなりました。

 

もちろん、神々に色々サポートしてもらって

いますけどね(о´∀`о)

 

最近はその時よって、自分の中に

天照大神のエネルギーを強く感じたり、瀬織津姫のエネルギーを

強く感じたり、イザナミのエネルギーを強く感じたりします。

 

全部自分の中にあるものですよね♫

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210126183100j:plain

 

 

だから、皆さんも遠慮なく、

今日はこの神、女神エネルギーにサポートしてもらおう、と

お好きに楽しんでみてくださいね♫

 

 

私のしっくりくる感じは、エネルギーの一体化を感じたい

存在の、細かな光の粒子を呼吸しながら

自分と共鳴させ合わせていく感覚です。

 

 

今日、高次からメッセージを受け取ると

 

【ホツマツタエ】

 

と浮かびました。

 

 

ホツマツタエ、とは

古事記日本書紀よりも古い文献だそうです。

 

色々調べてみると、

先日行った伊勢の語源がでていました。

 

“伊勢=イモオセ、イモ(夫)オセ(婦)=夫婦“

 

だそうです。

 

 

神宮内宮でヒーリングしている時に

ご夫婦が通りすぎ動画に映り込んだ理由も、繋がりました〜⭐︎

 

 

lemurian-crystal-nina.hatenablog.com

 

 

ホツマツタエによると、

天照大神が、イモオセ〜夫婦〜の道を説いていた、

と書かれているそうです。

 

色んな説があるので、どれが正解、とかは

確実ではないですが、、、

その時代、東北が栄えていたそうですね。

 

今度機会あれば伺ってみたいです(^ ^)

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

flidais.simdif.com