愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2022年1月旅行記🚌②椿大神社

🌟2日目🌟

 

👺椿大神社

 

四日市市からバスで

椿大神社へ向かいました🎵

 

🐵猿田彦大神を祀る神社の総本宮です。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20220117163821j:plain

#椿大神社

f:id:lemurian-crystal-NINA:20220117164043j:plain

#猿田彦大神

 

 

寒い札幌から行っても、雪が降っていて

メッチャ寒く感じました!

 

 

猿田彦大神のパートナーのサルメ(アメノウズノミコト)

本宮もあります。

f:id:lemurian-crystal-NINA:20220117165951j:plain

#細女本宮


猿田彦大神にメッセージをもらうと

『サルメも共にいる』

というようなメッセージがあったので

ほんとパートナーなんだなぁと思いました❤️

 

ここでは結婚式も行われているので

とっても素敵ですよね💕

 

サルメさんからは

喜びのエネルギーとメッセージをもらいました🎵

 

 

ホテルに戻ってから猿田彦大神からメッセージを

受け取ると

 

【神宮に行く前に、私のところに

来たのには訳があったのだ。

 

今一度、行く道を定めてから

真の祈りの場を設けるであろう。

明日そのようにしたらいい】

 

と伝えてくれました。

 

 

猿田彦大神は、道開きの神様と

して有名です。

 

翌日、伊勢神宮参りの予定を組んでいたので

神宮の前に猿田彦大神にお参りして

自らの進みたい道を定めて

神宮でお参りする

という流れも良かったみたいです。

 

わざわざ椿大神社に行けない方は

内宮の手前に猿田彦神社があるので

寄ってから行くと良さそうですね🐒

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20220117165205j:plain

#椿大神社

f:id:lemurian-crystal-NINA:20220118221418j:plain

御船磐座



 

猿田彦大神もサルメさんも

人助けをしていく人を応援し導いてくださる

ようです。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20220117210427j:plain

 

私もしっかりと心に刻み、

かなえ滝で宣言しました✨

 

 

〜③に続く、、