愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

三重&愛知旅行⭐︎3日目⭐︎

3日目、1月16日はいよいよ神宮参拝♫

偶然でしたが、天赦日と一粒万倍日が重なる強運日でした⭐︎

 

一生に一度は訪れたい、と思っていましたが

流れで今回行ける事になり、その地を訪れる事ができ、

感無量でした〜⭐︎

 

 

人は意外といっぱいでしたが、コロナ騒動中なので、

普段はこんなもんじゃないんでしょうね

 

最初は、豊受大御神をお祀りしている外宮から行きました。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210120133931j:plain

 

 

なんだかんだいって、食べ物にはいつも

恵まれているので、感謝を直接告げれて嬉しかったです♫

 

お守りが勾玉型で可愛いかったので

購入しました♫

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210120134357j:plain

 

いつもそこに在る太陽に感謝⭐︎

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210120134630j:plain

 

次に猿田彦神社佐瑠女神社お参りし、

いよいよ内宮へ

 

途中、サービス価格の350円で

伊勢うどんを食べれたので、腹ごしらえして向かいました♫

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210120135531j:plain

 

内宮へ♫

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210120140203j:plain

 

 

五十鈴川も清らかです♫

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210120144459j:plain

 

 

 

まずは本宮を参りました。

後ろが天照大神が祀られている本宮です。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210120140530j:plain

 

 

ここで、ブログを見てくださっている方への

メッセージを受けとりましたのでご紹介

させていただきます♫

 

【かの有名な神アマテラスといえども、我ら光の民の仲間なのです。

有名なものもいるが、名を知られてないものもいる。

この世の全部がそなたの一部なのだよ。

 

そなたの中にあり、それが外に現れている。

 

どのような面もそなたの一部なのだ。

 

空気も風も時も

あらゆるものがあなたの一部となり、この世ができているのです。

 

だからこそ有名であっても、そうでなくても

人は皆光なのです】

 

 

とのことでした。

 

天照大神は有名な神様ですが、

私達1人1人と同じ光の存在です。

役割がちがう、という感じですかね

 

私達の全てをあまねく光を照らして

くれている、超壮大な存在ですが、

私達だって、光そのものなんですよね⭐︎

 

内宮は、天照大神に日頃の感謝を告げると共に、

私達1人1人の光を思い出せる場所なんでしょうね⭐︎

 

 

境内には鯉がいるのですが

メッチャ大きい主がいてびっくりでした〜

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210120141824j:plain

 

こちらも可愛い主♡

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210120142102j:plain

 

 

こちらでも、記念にヒーリングしました。

動画は、映像流した時にそのままエネルギーが

流れますので、良かったら見てみてください♫

 

 

 

youtu.be

 

映像の最後の方で、ご夫婦が2組通りすぎたので

撮り直そう、と思ったら、

それまで全然人が通らなかったのに、

またご夫婦が通りました。

 

なので動画は編集無しで流しています。

 

これは意味があるのかな、と思い

後からメッセージを受け取ってみると

 

【運の強さ。2人でいると強くなる。

陰と陽、荒魂と和魂、2極の力をもってして

さらに強い力となっていく】

 

とのことでした。

 

 

内宮を出た時も

太陽は照っているのに雨が降り出しました。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210120143117j:plain

 

白鷺?

札幌ではあまり見られない鳥も現れてくれました♫

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210120143400j:plain

 

 

最高のパワースポットですね!

 

気軽に参拝できる方が羨ましいです(о´∀`о)

 

おかげ横丁をぶらぶらした後は、月讀宮に行きました。

月讀宮・月讀荒御魂宮・伊佐奈岐宮・. 伊佐奈彌宮が

祀られていて、こちらも濃いです。

 

外宮、内宮は本宮の前では写真を撮れないのですが

こちらは大丈夫でしたので記念に撮りました♫

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210120145226j:plain

 

この日は色んな神様に沢山メッセージを

もらえてとても充実した1日でした♫

 

 

ところで宿泊は全て

コンフォートホテルだったのですが

メチャクチャ快適でした〜

子供の添い寝も無料、朝食も無料、カフェスペースも無料

で家族みんな大満足でした♫

 

 

4日目につづく…