愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2021天秤座満月メッセージ

先日久しぶりに実家に帰ったら、医療従事者の兄弟は

早速ワクチンを打ったそうです。

(仕事柄しょうがないのかな、)

 

親も打つつもりだそうです。

 

(親には、人体実験のネズミに

なるようなもんだよ、と言いましたが

逆に私が変わり者な感じになっていた空気感でした笑

 

アレルギーがないのであれば、

安心感が出来ていいのかもしれないですね、)

 

 

 

久しぶりに帰ると感覚の違いが露呈していました。

 

考え方は違うけど、

違いを受け入れて、尊重しあう、という事の

必要性を実感しています。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210330205200j:plain

 

引き続き、田舎暮らしの従姉妹は、

心を落ち着ける為に精神科の薬を飲んでいるそうです。

 

自分の感情に向き合ったり、

自分の闇を見ていく作業、

または高次の周波数を軸にしたところから

不要なエネルギーを手放していくこと

根本の癒しと解決になるのですが、

こういうのは、それぞれ自分の

プロセスとタイミングと、ある意味覚悟が必要なので

押し付けがましく、伝えるものでもないので

見守りたいと思っていますが、、

 

今、沢山そのようなお辛い方がいらっしゃるのかな、

と思います。

 

(もちろん、精神科にかかって

カウンセリングを受ける事が最善の方も

いらっしゃいます。

 

だからこそご本人の自由意志とその方の

人生のプロセスを尊重したいです)

 

 

少しでも何かお力になっていけると

いいな、と思います。

 

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210330202632j:plain

 

さて、昨日は天秤座の満月でしたね⭐︎

 

 

このブログからお伝えするメッセージを受け取りましたので

シェアさせていただきます

 

 

今回はまた食いついて質問していますので

くどいです、、

 

 

【あなたの心の中にある、勇気・友情・愛・純真さ
をアピールしていったなら、あなたの家庭は円満になるし、

会社や周りの人間関係も円満となるのですよ。

 

そして周りにいつでも感謝をしていたら、常に愛の波動で満ちた暮らし

をしていけるのですよ。】

 

 

というメッセージでした。

 

 

Q アピール、といってもどのように

するのでしょう?

 

【自然体でいいのですよ。

あなたの心を穏やかにしていたのなら

自然にその状態になれるのですよ。

 

自然体でいるためには、たくさんの人たちと笑顔で接していたら

気持ちに余裕が出て穏やかになっていきます。】

 

 

とのこと。

 

 

Q笑顔は自然体と作り笑顔があるけど、、?

 

【笑顔は作り笑顔でもいいのです。

作っていたら、自然と次第に本当になるのですよ。】

 

 

Q 心と笑顔にギャップがあって混乱しませんか?

顔では笑って、心ではストレスでアンバランスな人が

結構いますが、、どうでしょうか?

 

【これらの問題というは、心のアピールの問題と

いうよりも、いつも心に不満を持っているからです。

 

たくさんの人たちと穏やかな生活を望んでいるのであれば

穏やかさとともに、不満ではなく感謝の気持ちを持つことを

おすすめします。

 

そうすれば、自然と心からの笑顔を作り出すことになるのですよ】

 

 

Qどうしても感謝の気持ちを持てない時はどうしたらいいでしょう?

 

【ほんの一瞬でも、息を吸い込み、

息を止めてみた時に、肺が止まることがあるでしょうか?

 

肺はしっかりと運動しています。

臓器やあらゆる体の動きを当たり前とせずに

ありがたく感謝していくと、自然と他のことに関しても

感謝していくことができるのですよ。

 

命を上手に使っていって欲しいのです】

 

 

 

というプレアデス星団から

のメッセージでした。

 

 

穏やかで愛に満ちた人間関係を望むのであれば、

自然体で、笑顔を意識して

今あるものに感謝していきたいですね♫

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました(о´∀`о)