愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2020蟹座満月メッセージ

2020年も今日で最後☆

今年はどんな年だったでしょうか?

私は1月の、洞爺湖旅行に始まり

有珠山に呼ばれ、その時に

アイヌ、縄文“がキーワードにきて、

助け合いコミュニティで暮らす、

というようなメッセージがあり、

その時の状況からは現実離れ

しているなぁ、と思い

スルーしていました。

 

その後、コロナ騒ぎがあり、また

コミュニティで助け合っていくこと、

というメッセージがありました。

 

家族、という基本となる

コミュニティに意識がむく

状況でもありましたよね

 

ネット上でもオンラインサロンが

流行ってますよね

 

コミュニティって制限されちゃう

印象も持ってしまいますが、

良い意味で、自分に合うコミュニティ

で助け合い、楽しみながら生きていく

時代になっていくんでしょうね☆

 

さて、昨日は今年最後の満月でしたね!

蟹座の満月、ということで、こちらも

キーワードは“家族、コミュニティ、コミュニケーション“

などがありますね⭐︎

 

昨日も月のメッセージを受けとりましたので

シェアさせていただきます

f:id:lemurian-crystal-NINA:20201231131154j:plain

 


【自覚していく時だ。

人の中の光の粒子をもって、人の健康を維持していく

ということに、気がついていく時だ。

故に、“自分の光の量を増やしていくこと“を常に意識してください。

 

光を増やすには、自然の中が1番だ。

次に必要な事は、“いつも心をクリアリングしていく“と良い。

 

ハートの重たさを持っていると、後に大病を患ってしまうことも

あるのです。だからこそ、人々の意識を上げていくことが必要なのですよ。

 

そのためには、“必ずまいた種を刈り取る“

という事実を知ってください。

 

その法則というのは、宇宙も地球も同じなのです。

 

まず“自らが放った波動を受け取っていく“

ということをお伝えします。

 

また次に大切なのは、周りがなんと言ったとしても、

あなたの望みを叶えていってくださいね。

 

そうすれば意識の覚醒と共に、

周波数を高めていくことになっていくのですよ

それがあなたたち地球に住んでいる人にとって

今1番大切なことなのです。

 

アルクトゥルスの住人より】

 

 

アルクトゥルスの存在がサポートしてくれるようです。

 

“自ら蒔いた種を刈り取る“

 

というのは、絶対的な法則なんでしょうね⭐︎

 

地球も宇宙の一部ですが、それを忘れてしまっている

地球人も多いかもしれませんね

 

 

だからこそ、自分の放つものに気をつけたいですね!

イライラやネガティブなものを放っていると、

自分自らそれを受け取ってしまいます。

 

自分の心がクリアリングされた状態で、自然体で心地の良い状態でいると

その波動が放たれ、同じ周波数のものがやってくる、

ということですね。

 

何でもOKな世界だからこそ、

この絶対的な法則を意識してこれからも過ごしたいですね。

まさに、創造主である自分ですね♫

 

 

 

 

今年は寒波が来ている地域の方も多いかと思いますが

こちら札幌も最高気温がマイナスで寒いですが、

雪がキラキラして綺麗だったりします。

f:id:lemurian-crystal-NINA:20201231130321j:plain

 

地球の自然は美しいですね!

 

今年一年ブログをお読みくださり誠にありがとうございました!

やり方がイマイチ疎くて、とりあえず書くだけなのですが

色々ご反応いただいたりして感謝致します♫

皆様どうぞ良いお年をお迎えください(^^)♫

 

flidais.simdif.com