愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

ヨグマタさんの講話会に行ってきました☆

世界に2人しかいないという

中で、初の日本人であり、女性の

ヒマラヤ聖者である

ヨグマタ相川圭子さんの

講話会に行ってきました。


f:id:lemurian-crystal-NINA:20190428200846j:plain


四日間飲まず食わずで

普通に息もし続けられない

密室の中瞑想し続け、

神と一体となるヨガの最高の

ステージに到達し、

インド政府公認の最高の称号を

受け取った方、


ということで、

どんなエネルギーの方なのか?

きっと愛そのもののシンボルとして

生きていらっしゃる方

なんだろうなぁと想像し、

ぜひ直接会いたくて行ってきたんです。


感想は、


「みんな同じ人間なんだなぁ」


と感じました。


〔人それぞれ捉え方が違うので、

あくまで、私の場合ですが〕


勝手に、生き神様のような方

なのかと思っていたのですが

意外に人間くさく感じました。


これは私にとっては、

とても良い気づきとなりました。


例えば、

もう時間が過ぎているのに

入り口でスタッフと話をして

更に暫く待つ事になったり、

とか、


伝授をする際に、

その人の抱えている毒を

全部受け取るようなもの

なので、とても大変だ、とか


インドに帰ったらたくさん

お土産を持っていかないと

いけないからお金がかかるんです

とか、、、


後半、伝授の宣伝ばっかりだったり

とか、、



逆に、

とても神々しく、まさに生きた神

として崇めてしまうような

感じの方だったら、


【ある特定の人を崇拝する】


という、

落とし穴に私自身はまって

しまったかもしれません。



今回の講話会では、


どんなに世界から賞賛

されている方であり、

人間離れした体験を

した方だとしても、


私達は、みな

本来愛と光であり、

同じ源から生まれた

同じ存在である、

ということを気づかせてもらった

体験となりました。


ある特定の人を偶像崇拝するのは

古いやり方であり、

今は、1人1人がハイヤーセルフ

と繋がり、自分の中に神を見て感じていく

時ですよね♬



その中で、

人それぞれ個性や特性があって、

波動も違うので体験する内容は

違ってきます。



自分の望むような、

心地の良い体験がしたければ

全て自分の中にあるものを

認めた上で、

不要なエネルギーを取り除いていき

自分の波動をどんどん高めることを

意識していきたいですね☆



ヨグマタジは、

それぞれの人に

それぞれの気づきを与えてくださる

素晴らしい方でいらっしゃいますね☆



講和会の帰りは

三越デパートの黄金展に

立ち寄ってみました。


金龍の置物があったので、

それをシンボルとして金龍と

繋がりメッセージを受け取ると、


f:id:lemurian-crystal-NINA:20190428203859j:plain


【己を生きよ】


でした。



同じ人間なんだから、

誰が優れている、

誰が劣っている、

というのではなくて、


自分自身の真実に沿った道を

歩んでいきたいですね(^^)


今日もお読みくださり

ありがとうございました!