愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

チャネルリーディング🌈亡くなった人と繋がるって何!?

今日は、某企業様のイベントに

呼んでいただき、

チャネルリーディングをさせて

いただきました💖

 

 

チャネルリーディングでは

神さまからやハイヤーセルフから

のメッセージを受け取らせて

いただいたり、

ペットちゃんからのメッセージを

受け取ったり、

亡くなった方からメッセージを

受け取ったりなどします🍀

 

🌈亡くなった方からのメッセージ💌

では、光の世界からメッセージを

伝えてくれます。

 

 

私は小さい頃に霊を見て 

凄く怖くて、

ある程度の年齢になったら

「低級霊は自分には憑かない!」

と思いこむようにしていました。

 

そんな感じで、霊に対する恐怖心

をやり過ごしてきましたが

チャネルリーディングで、亡くなった

方と繋がらせていただくように

なってみたら、全く恐怖心は感じず

むしろ、愛を感じられ、また死に

対する恐怖心も無くなりました🌟

 

亡くなった方は、ほとんどが

今生きている方に楽しんで

生きてほしい、と思っています。

 

昨日、義父の一周忌だったのですが

義母は、寂しいからと  

まだ納骨せずにいます。

 

とりあえず今年のお盆までは家に

おいておく、との事。

 

夫婦仲が良かったのは素敵ですが

寂しさが強くなるのは

なんとも微妙なところですよね、、

 

私は、ご依頼がないと

チャネルリーディングしないので

義父と繋がってメッセージは

受け取っていないのですが

 

納骨はずっとしなくて大丈夫  

なのか?仏界に聞いてみましたら

 

🌱✨

今世に生きた証として、死を

受け入れていくといい。

 

今世を生きた証として

死の尊厳をしっかりと繋ぐといい。

 

光の世にしっかりと送り

人の最後に向き合ってあげて

ほしいのです。

 

身近に人が居なくなった

大きく痛みを伴う人の死の尊厳を

持って生きてください。

 

人の死の痛みは辛く悲しいが

今あるのは相手がいたからで

あって、ありがとう、と感謝を

持って最期を締めくくらせて

ください。✨🌱

 

というメッセージ🌟

 

とても大切に思っていたから

こそ、その方の死の尊厳を

守って受け入れてあげてほしい

というメッセージです🍀

 

義母のように、寂しくてなかなか

納骨できない場合について

聞いてみると

 

🌱✨

良くはないけど、悪い事でもない。

ある程度の締めくくる思いを

持つといいですよ✨🌱

 

というメッセージでした。

 

無理はせずに、気持ちの整理

がつけられると良いですよね🍀

 

 

 

また、先日のイベントで

ペットが亡くなり数年たつので

ちょっとしたお供えをあげて

いたが、やめ時がわからなくて、

 

といったご相談がありました🌟

 

これに関しては、アニマルキングダム

の存在が教えてくれました🌈✨

 

時折思い出す事が供養になるから

お供えなど、自分がしたくて

するのはかまわないが、特に必要

ない、というメッセージでした🌟

 

ペットちゃんの死は

子供の死と同じくらいに

お辛いですよね😢

 

亡くなった方、またはペットちゃん

のリーディングをさせていただく

事で、少しでも心が癒され

軽くなっていただいた様子で

私も癒されています🍀

 

 

また、亡くなった方の

チャネルリーディングで印象的

だったのが

以前、亡くなったんだけど

殺された疑いもあるんだけど

どうなんだろう?

 

というご相談がありました。

 

この時は、穏やかな感じではなく

青白い顔が浮かんできました。

 

そんなに怖くは感じませんでしたが

成仏してないような方は

そんなビジョンで見せてくれるん

だなぁとある意味勉強になりました

 

ご縁をいただきながら

愛の循環をしていける事に

感謝いたします。

今日も沢山の方にご縁をいただき

誠にありがとうございました💖

 

イベント前にまた、神社に

寄ってお詣りできた事も今日は

良かったです✨

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️