愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

占いイベントありがとうございました❣️

ちょっと前までは暑い暑いと

言っていたのに、ついに雪虫

飛ぶ季節になりましたね🌟

 

昨日はイベントに呼んでいただき

チャネルリーディング三昧で

凄く楽しく過ごさせていただき

ました❣️

 

合間に記念に自撮り📷

 

ハイヤーセルフからの

アドバイスや導きのメッセージ

を受け取りそのままお伝えさせて

いただきますが

その方その方に必要なメッセージを

お届けできて嬉しい気持ち

でいっぱいになります🍀✨

 

ペットちゃんのリーディングは

癒され💚

 

亡くなって方のリーディングは

愛を感じられ💚

 

ご縁をいただいた皆様

ありがとうございました❣️

 

 

昨日はイベント前に

ここの地にある神社に初めて行って

みました♬

 

 

高校もこの地だったし

土地にご縁をいただいている

事に感謝を告げられ良かったです🌟

 

 

先日のルシファーを自分の中に

受け入れられたからか

内側から感じる高次元との

繋がりが強くなった感じが

します✨

 

いつもミカエルに守ってもらうのが

好きな方は

ルシフェルの名も呼ぶと

更に強力になっていきそうですね😉

 

陰陽、光と闇、両方大切

ですね💖

 

今年も残り3ヶ月も無いですが

最高最善の年を迎えられるよう

セッションも気合いを入れて

させていただきます❣️

 

https://lemurian-crystal-niina.jimdofree.com/

 

引き続き

光の世を創っていく仲間として

どうぞよろしくおねがいします🥰

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました♬