愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

御礼💕癒しイベント🍀最高のパラレルへワープ✨現実を越えるワームホール

三月も今日で最後なんて

早すぎますねー🌟

 

本日、癒しイベントに

来てくださった 皆様✨

誠にありがとうございました❣️

 

沢山の方とのご縁をいただき

光をお伝えさせていただけた

事に感謝します💝

 

 

 

仕事や自分のこれからの事、

亡くなったペットちゃんから

のメッセージなど 色々ご相談

があった中で 巷で話題の

 

🌟2025年7月の件🌟

 

についてのご質問がありました。

 

今回、出展された同業者さん

からのご相談の中でのメッセージ

が 、このブログを見てくださって

いる皆様にも通じるレベルの内容

なのでシェアさせていただきます

 

 

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

 

🌟ワームホール🌟

を知ってください。

 

平行現実というものがあるので

あなたは何が起きても大丈夫、

と知ってください

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

 

というようなメッセージでした🌟

 

ワームホールって調べてみると

そこからUFOが出てくる場所

だったり、

ブラックホールとホワイトホール

の間の0ポイントだったり、

とにかく異次元へワープしたり

パラレル移行するキー🔑

になりそうですよね✨

 

 

自分のエネルギーや波動の状態により、

常に最高最善の世界にワープし続けながら

現実を生きていく ような感じでしょうか🌟

 

周りで何が起ころうとも 最高最善の現実を

選べるよう、自分の状態を整えたいですね☺️

 

 

合間にプラプラしていると

アメトリンのネックレスと 出会い💕

 

出展者さんから 購入させていただきました✨

 

 

 

イベントはそれぞれの得意分野で出るので

皆さん個性的で面白いです♬

 

帰りは、また一人打ち上げで 個室で居心地の良い

しゃぶしゃぶ十勝晴れへ♬

 

欲張って豚肉脂身も完食&ご飯大盛りにしたので

ちょっと食べすぎました💦

 

 

 

こんな個室でデザートでも食べながら

出張リーディングも 楽しそう♬ と思いました✨

 

ご希望の方、お気軽にご連絡 くださいませ😄w

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️