愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

🔮皆既日食と牡羊座の新月で何か変化⁉️期待と不安の予感

札幌もやっと10度越えしました☀️✨

 

明日はアメリカで皆既日食が見れるので

フィーバーしそうですね♫

 

日本では観れませんが

9日は星座の始まりの牡羊座新月

ですし、何か変わっていきそうな、、

 

岸田もアメリカに呼ばれてるし

また何かゴリ押しされてくるのか、、、

 

人工地震生物兵器に戦争に、、、

 

色々期待と不安を感じます。

 

 

高次元にメッセージをもらってみました。

 

 

 

🦋🔹🦋🔹🦋🔹🦋🔹🦋🔹🦋

 

今の世界を見た時に、沢山の人を殺していく

ようにしている存在がいるのも確かだ。

 

ただし、その一方で人類の危機を助けて

いく人達も見えている。

 

だから心配しないでいるといいですよ

 

🦋🔹🦋🔹🦋🔹🦋🔹🦋🔹🦋

 

 

というメッセージでした。

 

、、心配しないでと言っても〜💦と思うので

もう少し聞いてみました🌟

 

🦋🔹🦋🔹🦋🔹🦋🔹🦋🔹🦋

 

目の前の事を一生懸命にしていくしか

ないのですよ。

 

今大事なのは、危機の対処というよりも

今の人生を大切に生きていくことが

より大切であって、たった1人のその

行ないが、世界に広がっていけるのです

 

🦋🔹🦋🔹🦋🔹🦋🔹🦋🔹🦋

 

 

との事です。

 

裏を返せば、いつ何が起きるか

わかんないから今を大切にという事!?!?

 

と思って聞いてみると

 

🦋🔹🦋🔹🦋🔹🦋🔹🦋🔹🦋

 

沢山の生を生きてきた繋がりを

今迎えるのだ。

 

起こる時に起こる事は起こっていくから

心配しないでいてください。

 

🦋🔹🦋🔹🦋🔹🦋🔹🦋🔹🦋

 

 

 

というメッセージでした。

 

 

今世界で起きている事って、

地球規模での大変換ですもんね!

あえて、これを見るために生まれてきたん

だから、日々を大切に生きながら見守る

のが良さそうです。

 

ちなみに、人類を殺そうとしている存在は

なんとなくわかるけど

助けてくれる存在って誰?

と聞いてみると

 

🦋🔹🦋🔹🦋🔹🦋🔹🦋🔹🦋

 

リーダーがいるわけではないというのと、

1人の力でおこなっているものでもない、

という事を知っておくといいですよ

 

🦋🔹🦋🔹🦋🔹🦋🔹🦋🔹🦋

 

 

との事でした。

 

 

是非是非頑張って欲しいですね‼️‼️

 

気づかないで過ごしている人は

気にしないで過ごせるけど

気づいているけど何ができるんだろう?

と思う私達は、まずは

日々を大切に楽しみましょう😊💞

 

 

 

最後にメッセージがあるか聞いてみると

 

🦋🔹🦋🔹🦋🔹🦋🔹🦋🔹🦋

 

皆1人1人地球のを担う存在であるのです。

誇りを持つ事をおすすめします

 

🦋🔹🦋🔹🦋🔹🦋🔹🦋🔹🦋

 

 

というメッセージでした✨

 

 

先日のイベントで、子供が欲しくても

なかなか出来ない、というご相談があった

のですが

メッセージを受け取ってみると

 

🐤🔸🐤🔸🐤🔸🐤🔸🐤🔸🐤

 

今は忙しくしているから

2026年か2027年辺りに来たい

 

🐤🔸🐤🔸🐤🔸🐤🔸🐤🔸🐤

 

というメッセージでした😊

 

2024、2025年は地球の変換期だから

新しい地球に向けて生まれてこようと

している子達もいそうです🍀

 

ということは、その親御さんはそれまで

ちゃんと生きているという事だし、

 

地球、または宇宙レベルで何か必然な事が

起こるのかもしれないけど

心配せずに地球生活を楽しみたいですね❣️

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました💞

 

 

 

🦋✨目覚め、統合、癒しのスピリチュアル

セッションや講座↓✨🦋

 

🌈✨人間関係、ビジネス、亡くなった方、ペット

等に関するチャネルリーディングはこちら↓✨🌈

 

https://lemurian-crystal-niina.jimdofree.com/

 

 

🩷まずはご相談はこちらにどうぞ🩷

 

remurian.crystal.niina@gmail.com