愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

生と死💐

義父の通夜葬式を無事終え

普通に過ごしています。

 

夫は長男ですが、義父と

ぶつかる事が多かったようです。

葬式が終わった途端に

数珠がちぎれてバラバラ〜っと

落ちて、ある意味しがらみが

解けた感じで面白いなぁと

思いました。

 

生前は折り合いが悪く

色々楽しかった事や辛かった事も

ありますが

それら全てを体験できたからこそ

の今のこの命、

体験からの豊かな経験値、知恵

などが得られたので

どちらにしても感謝ですよね🌟

 

 

亡くなった方とも

リーディングで繋がらさせて

いただいていると

死後は穏やかに過ごしている方

ばかりなので、今回も

地球生活卒業✨お疲れ様でした‼️と

いう気持ちの方が強かったです。

 

もちろん、この世で実際に目で

見える形で会えなくなる

寂しさはありますが、、🥲

 

死体を見ていると魂が抜けて   

ただの物体に見えて

地球を生きる為の乗り物みたいな

感じだということが実感できました。

 

この地球を生きている間は

自分の魂を乗せた乗り物として

肉体を大切にしたいなぁ

と改めて思いました✨

 

そんな涙があまり出ない感じで

いたのですが、

義母や息子二人への

メッセージを夜中受け取るのに

繋がってみると

波長があい、号泣しながら

受け取りました🤣

 

よく、チャネルリーディング

セッション中に

波長があい、お客様より私の方が

泣いてしまう事もありますww

 

波長が合う、というか

よくよく改めて感じてみると

それは、愛のエネルギーに

満ちていて涙が溢れてくる

感覚です💖

 

大体の方は愛のエネルギー場に

魂が帰るんでしょうね🍀

 

受け取ったメッセージは

それぞれに必要なメッセージ

でお伝えさせていただきました。

 

年齢に関係なく

人は地球生活を終える時を

必ず迎えます。

 

悲しみながら、

イライラしながら、

不安でいっぱいになりながら、

喜びに満ちながら、

楽しみながら、、

 

どのように生きるかは

自由です💖

 

どんな風であれ、

死を迎えるその時まで

この地球を満喫したいですね❣️

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました😊💛