愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

ありがとう!るらら♬

亡くなった愛犬、るらら

の事を記したいと思います。


【るらら】


という名前は、

楽しく生きてほしい、


る〜らら〜♬

と歌うように

生きてほしい、という

思いを込めて名付けました。


☆1歳くらいに

写真館でとってもらいました。


ちなみに、犬種は

ワイヤーフォックステリア

です。


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200210152447j:plain



ピョンピョンはねる

オテンバな子でした。


食い意地がすごくて、

届かないだろう、と思っていた

所にある、

チーズの塊とか、

パウンドケーキの塊

とか全部食べられたり、


父親は、

電気剃刀を噛んでこわされたり、

そういえば、私も奮発して買った

数万円の靴を、僅か数日で

かじってボロボロにされた

ことがあります。

f:id:lemurian-crystal-NINA:20200210153148j:plain


オトボケな所もあり、

迷子になり

警察に保護されたこともあります。



元気な子でしたが、

最後は肝臓癌だったようです。


亡くなるまで1週間くらいすごく

苦しんだようです。


15歳で亡くなりました。



今回、亡くなってから

チャネルリーディングで、

繋がってみると、


オテンバさんの可愛い元気な女の子

のエネルギーで、

他の沢山の動物と一緒にいる

様子で、楽しそうにしていました。


私の悔いは、

一時期一人暮らししながら

飼っていて、寂しい思いを

させたのではないか?


というのがありました。


このことに関してきくと、


全然大丈夫。

迷惑かけてたらごめんね


とのことで、一瞬 ハテナ?


でしたが、

帰ったら、あちこちに

おしっこがしてあったので、

それかな、と思いました^_^


途中から、実家で過ごし、

しょっちゅう、父親の車に

乗って、色んな所に行っていた

ようなので、楽しく過ごせて

いたかな、と思います。



チャネルリーディングをして

感じた事は、

肉体を脱ぐと、

ほんとに、本質に還るんだな、

と実感しました。

(自殺は別ですかね、、)



残された方は

寂しくて悲しくなりますけど、、、


その楽しそうな様子を感じて、

こちらも少し楽になります。



もし、チャネルリーディング

セッションを受けて、

亡くなった子の様子を知りたい、

などありましたら

お気軽にご連絡ください。


または、自分で繋がり

メッセージを受け取りたい、

などあれば、


チャネルリーディングの

講座が5月に開かれるので、

参加されてみるのもおすすめです。


この講座は様々網羅しているので、

とてもおすすめです。


もちろん動物との対話だけでなく、

ハイヤーセルフ

◉クリスタル

◉神々、天使


など、、



私も今のようにメッセージを

受け取れるようになったのは、

この講座のおかげです^_^


https://www.happysalala.com/chare



るららに対しては

感謝しかありません☆

今世で出会えて良かったです^_^



お読みくださりありがとうございました!


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200210155431j:plain