愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2020-02-10から1日間の記事一覧

ありがとう!るらら♬

亡くなった愛犬、るららの事を記したいと思います。【るらら】という名前は、楽しく生きてほしい、る〜らら〜♬と歌うように生きてほしい、という思いを込めて名付けました。☆1歳くらいに写真館でとってもらいました。ちなみに、犬種はワイヤーフォックステリ…

虚空菩薩からのメッセージ

今日は溜まっていた事を色々ブログに書いています。先日虚空菩薩に繋がった時のメッセージです。【全ての人の中に「空(くう)」がある。空に全てがあり 空に全て入っていって空から出ていく】といったメッセージでした。自分の内に全てあって、そこから出て…

不動明王から浄化についてのメッセージ

先日、不動明王と繋がった時に浄化についてメッセージが あったのでシェアささせていただきます♬【浄化したいのであれば次元を高くするのだ。次元上昇のコツはしばらく自分に向き合った後に「今世の全てを浄化します」と、天(上)に伝えて下さい。そうする…

難しく捉えず、軽やかに楽しむ時代☆

寒い日が続きますね!札幌は−9°ですが、もっと寒い地域もあるので、まだ甘いのかな?昔、田舎に住んでいた時は、息をしたら鼻の中がくっつく感じがしたので、あれが自分の中では1番寒い経験かもしれません。昨日は、家族で雪の良さを満喫してきました♬子供…