愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2023年双子座満月メッセージ✨豊かさを受け取るヒント✨

先日、私は仕事だったのですが

娘と夫で藻岩山ロープウェイ

に行ったら、ちょうど帰りに

🌈虹🌈が見れたそうです✨

 

私も見たかったー♬

 

 

もうすっかり寒くなったので

また出不精になってきます、、

冬寒いのは嫌ですが、

日本は四季があって   

面白いですよね🍀

 

さて、昨日は双子座満月でしたね❣️

高次元メッセージを

受け取りましたので

シェアさせていただきます

 

✨✨✨✨✨✨✨✨

 

豊かに生きるヒントを

お伝えいたしましょう。

 

この世に豊かさをもたらす事の

できる人は、

あなた自身であるのです。

 

私】が豊かだ、と意図

したり、思うと豊かだし

そうでないならば、いっこうに

豊かになりません。

 

あなたの心の内を

覗くといいのですよ。

 

心の内側に意識を向けてみた

時に心に渇望感、枯渇感があれば

現実に見えている暮らしを見ても

渇望感、枯渇感が見えるのです。

 

一方で心の内側に喜びや夢、

希望、未来の喜びを見ている

のであれば、心の内側に見えている

ものを外に見えるから

一緒に見えてくるのです。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨ 

 

現実創造の仕組みがわかっている

方にとっては、当たり前の事

ですけど、今回はあえて

このメッセージという事は

わかっていても、心底完全に

できるように、あらためて必要な

メッセージだと思います😉

 

豊かさは

お金、人間関係、時間、チャンス、

タイミング、環境など

様々な中で感じられるものですから

 

豊かだなー✨と自分自身

感じるには、やはり自分の

思い方次第ですよね🌟

 

 

💕内側も外側も豊かにする

には?💕

とアドバイスを受け取りました♬

 

✨✨✨✨✨✨✨✨

 

人に何を見られようと

どう見られようとも、

【ここに私がいるからこそ、

私が生きている】

と知ってください。

 

どうぞ【私】の命を大事にして

生きるようにしていくと

いいですよ

 

✨✨✨✨✨✨✨✨

というメッセージでした🌈

 

今私がここにいるからこそ

あり得るこの世界で

周りを気にして萎縮する必要は

全くないですよね❣️

 

豊かさを感じて

喜びを生きる事こそ

命を大事にしながらいき

皆共通の今世の使命ですよね😉

 

 

その上で、自分が何をしたらいい?

私の魂の幸せは?

命を大切にしたいからこそ

恋愛、結婚、出産したい、

自分の能力を活かせる仕事を

したい、好きな人達、ペット達

と暮らしたい、

亡くなったあの人の事でスッキリ

させて、前を向いて歩きたい

 

という方はヒーリング&

リーディングセッションで

お手伝いしています💖

 

イベントも12月3日に迫って

きました✨

 

私はチャネルリーディングと

レムリアンヒーリングを

イベント価格で行わさせて

いただきます♬

 

🌟チャネルリーディング

10分1500円

🌟レムリアンヒーリング

20分3500円

🌟合わせたセッション

30分4500円

 

時間は目安です。

 

沢山の方が出店されるので

遊びにきてくださいね😉

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️

 

HP💕

https://lemurian-crystal-niina.jimdofree.com/