愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

天秤座満月のメッセージ✨人との縁を大切に💞

先日は天秤座満月でしたね🌕

そのあたり数日私は眠くて眠くて😪

 

ブログを書こうとしても

なかなか進まず今に至ります💦

 

まずは、今回の天秤座満月においての

月のメッセージをシェアさせていただきます

 

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

 

1人1人を大事にしていくといい。

人との触れ合いを恐れずに。

 

人は人との繋がりを介して

人は人と繋がっていくのです。

 

そして人との繋がりこそ人は

愛と喜びを受け取っていけるのです。

 

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

 

 

というメッセージでした🌟

 

人とのご縁、繋がりが

さらなる人とのご縁、繋がりを

創っていき、愛と喜びを

循環していくことになる💞

 

1人でリラックスする時間も

もちろん大切ですが

人との交流も大切にしてバランスよく

暮らしたいですね☺️

 

私の場合結婚、子育てを経て、

独身時代と比べてフットワークが

重くなった感覚もあるので

少しづつ動けるといいなぁと思います😅

 

また、苦手な人、嫌いな人との接し方の

アドバイスを受け取りました🌟

 

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

 

ハートを見てください。

人は愛の周波数を持つときに癒しを

受け取れる。

 

ヒーラーとして喜びをもたらしていく

時に必要なのは相手の心の中に

愛の波動を見ていくことです。

 

人は皆 愛の周波数を持っていて

その周波数を作っていくことが

できる人達があなたたちであることを

意識しておくといい。

 

【やり方】

相手のハートを見て、そこに必ず光を

みてください。

その中に喜びを満たしていくように

お祈りしてあげてほしいのです。

 

やればやるほどに心の癒しを

もたらしていけるのです。

 

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

 

との事🌟

 

このブログを見てくださる方は

相手を癒し、愛の周波数をもたらして

あげられるヒーラーとの事です💚✨

 

同時に相手の中に光をみてあげる

行いが自分のハートを愛の周波数に

するので、相手を癒しつつ

自分も癒されていて、まさに愛の

循環が行われていますよね💞

 

 

 

もし余裕があればやってみてください☺️

 

また、苦手な方との関係では自分に

大きな学びをもたらしてくれるので

この関係は私に何を伝えているのか?

 

と内観するのもいいですよね🌟

 

 

とはいえ、私もつい陥ってしまいがち💦

パート先の、キャラがめちゃ濃くて

違和感を感じる人の事を、パート仲間と

悪口のように喋ってしまう😓

 

面白ネタな感じでついつい話題に

してしまいます💦

 

ほんとにキャラが濃くて、、っw

 

それに関してもメッセージをもらうと

 

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

 

悲しくあるからやめてくださいね。

人の事を悪く言っていい事がないのですよ。

 

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

 

という回答です💦

そうですよね😓

 

今まで話してた仲間がいつものように

悪口のように言ってきたら

 

『へー、そうだったんだー』

 

としか言わなくていい。

と伝えてくれました。

 

あとは

癒しが進んでいくと嫌いな人って

いなくなってくるので

自分を癒していくことがいいですね💚

 

 

 

以前、上の娘に友達関係で相談された

ことがあります。

 

友達が、自分は特に嫌いじゃないある子の

悪口を言ってきて

なんて言えばいいかわからない、と

言ってきた事がありました。

 

一緒になってその子を悪く言うと

自分もその子の事が嫌いなように思われるし

「そういう事言わない方がいいよ」

と、たしなめるようにしたなら

逆にこっちにとばっちりがきそうだし、、

 

よくある女子の悩みww

 

子供も大人も大して変わらないですよね💦

 

 

自分は悪口を言わず、友人が言ってきて

同意を求める感じであっても、

『へー、そうなのー!?』とか

『えー!そうだったんだー!』

ぐらいでとめておくのが良さそうですね☺️

 

 

今回はバランスの天秤のキーワードっぽく

人間関係のバランスに関するような

メッセージでした💚

 

人は皆それぞれ個性があって、

必ず良いところがあるので

そこにフォーカスしていきたいですよね💚

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❗️