愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2024✨山羊座新月の高次元メッセージと大地のエネルギー🌏✨

今日は111の山羊座新月🌑✨

 

今年はまたいつもとは違ったエネルギーを

感じています。

 

山羊座新月においての

高次元からのメッセージを受け取ったので

シェアさせていただきます

 

 

💠▪️💠▪️💠▪️💠▪️💠▪️💠

 

大地の力を感じてください。

大地のエナジーを感じてください。

 

大地のエナジーの力というのは揺らぐものです。

 

その揺らぎの大きさにより人々への影響が

少なからずあって、人は混乱を要してしまうけれども、

この大地を揺るがす力というのは、ある意味光の勢力による

波動調整しているのです。

 

その波動を小さくしていると、周波数の力が弱まり、

大地の揺るぐ力も少なくなる。

大きな波動をもたらしていくと大地を揺らぐ力が

大きくなってしまうのです。

 

その力の大小による人々の影響のために

恐怖をもたらすことになってもいるでしょう。

 

だけど信じてほしいのです。

 

大地の持つ力と共に、大きく揺るがす力をもたらしているのは

ある一定の事柄のために起こることであって、

光の勢力の者たちにより、もたらされているものであって

決して人々への悪意のために

おこなっているものではないのです。

 

💠▪️💠▪️💠▪️💠▪️💠▪️💠

 

 

というタイムリーな話題のメッセージでした👀✨

 

🌏地球の浄化の為?

 

と聞いてみると

 

💠▪️💠▪️💠▪️💠▪️💠▪️💠

 

まさしくそうなのです。

地球の未来永劫の為に起こっている事であって

人々のためのものであるのです。

 

💠▪️💠▪️💠▪️💠▪️💠▪️💠

 

 

との事。

 

ちなみに、前のブログ記事でも

今回の地震は光の勢力の関与があるというような

メッセージがあったので、

 

🌟光の勢力🌟

 

ってどんな存在か聞いてみると

 

💠▪️💠▪️💠▪️💠▪️💠▪️💠

 

ニューアースを生きる人。

ネオユニバースの者達です。

ネオユニバースの人というのは

【未来の自分】という意味ですよ

 

💠▪️💠▪️💠▪️💠▪️💠▪️💠

 

 


という事でした👀✨

わかる方にはわかるでしょうね😇

 

 

🌏地球、日本の未来🌏

 

について聞くと

 

人々の中にある意識の繋がりが愛のみとなっている

愛の世だそうです🩷

 

 

今現在は恐れでいっぱいの地球なので

それまで色々あるでしょうけど

未来は愛の世、愛の地球になっていると

いいですね🩷

 

そこまで沢山の人が亡くなったりするのか、

また私達にできる事は何かあるか

聞いてみると

 

💠▪️💠▪️💠▪️💠▪️💠▪️💠

 

たくさんの人を死に行かせたくないのならば、

今できるのは、たくさんの人の中のスイッチに点火

していくと良いのです。

 

充分自分を生きたのだから、あとは多くの人のために

生きていくと決めてください。

 

その中に答えやヒントがあるでしょう。

 

💠▪️💠▪️💠▪️💠▪️💠▪️💠

 

との事。

 

 

真実を伝えても変人扱いされる世の中で

とりあえずわかっている自分達だけでいいや

となったりしてしまいそうですが

 

今まで受け取ってきた愛や光を今度は

人々へ分け与えていこう

 

と決めるだけでも何か違ってきそうですよね☺️

 

 

よく、🌏地震は地球の浄化✨とか

聞きますが

実際、地球が浄化されると何なの?

地震が起きる事によって、どんな良さがあるの?

 

と聞いてみると

 

💠▪️💠▪️💠▪️💠▪️💠▪️💠

 

大地の揺らぐことによる代償というものを

払ってまで起こす利点というのは

光を入れていけるのです。

 

それより大地の周波数の高さによる地球と

その他の星との共通項というのができていくのです。

 

💠▪️💠▪️💠▪️💠▪️💠▪️💠

 

 

との事で、他の宇宙の高次元の存在との仲間入り

宇宙間のコミュニケーションの為だそうです👀✨

 

 

 

壮大な目的✨

 

でも、実際の被害を見て特に亡くなった方の遺族の方を

想うと本当に胸が痛いですが、、

 

こういった見方をしてみるのも

この先まだ起こるかもしれない地震等への

向き合い方が違うものになってくるかと思います。

 

 

まずは今回の地震に遭われた方におかれましては

なるべく早く快適な暮らしができ

心の平安がもたらされますように🙏

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️