愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

人間界、動物界、鉱物界、神界は繋がっている♫

今日6月15日は、年に数回しかない

『最強開運日』でしたね。

 

過去2回

1月と3月は導かれてそれぞれ

伊勢神宮〉、〈東経135度の地 神出神社〉

へ行き、エネルギーを受け取りました。

 

今日は、普通に日常を過ごしていますが

今まで受け取ってきたメッセージを

まとめようという気になり、

やっているのですが、

 

『こんなメッセージ受け取ってたんだぁ⭐︎』

 

とすっかり顕在意識では忘れているものだらけ、、

 

 

自分でも、なるほど〜覚えておきたいなぁ

と思ったものを記しておきます。

 

(まだ最初の10ページ目くらいなのですが、、、)

 

 

【愛との結合、融合が あなたを

より高い周波数と繋げていく

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210615223634j:plain

 

 

愛と融合するには?

 

動物界から〜命を大切にすること

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210615224256j:plain

 

鉱物界から〜地道に積み上げていく素晴らしさと美しさ

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210615224940j:plain

 

神界から〜導きとサポート

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210615225038j:plain

 

 

 

人間界において、人間界の中でできることがある。

 

それは融合、人と人との繋がり、

関わりを持ちながら、個と個と繋がり、

さらに意識と意識の融合、統合をしていくことこそ

平和で豊かな状態=あなたのです

 

それを強く自覚していくといいですよ】

 

 

 

というメッセージを昨年の12月に受け取っていました。

 

 

字面だけではなく

奥にあるエネルギーを感じるメッセージでした。

 

 

 

もうすぐ夏至もやってきますね!

自分が心地良く過ごす事を

意識して、新しい時を迎えたいですね♫

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

 

 

近所の豊平川

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210615225632j:plain

 

 

 

 

 #最強開運日#チャネリング#リーディング#スピリチュアルメッセージ