愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2022冬至まで何を意識して過ごしたらいい?🍊🌟

お久しぶりです❣️

 

札幌はすっかり雪に覆われ

白い冬景色です❄️✨

 

なかなかブログを書けずにいる中

訪問してくださっているあなた様

本当に感謝致します💖

 

最近は、アウトプットする感じに

なれずに日々過ごしておりました。

 

女神達と1人づつ数日間毎に

共同創造のワークをしていて

色々気づきと変容が促されている

毎日です💫

 

 

もうすぐ冬至ですね❣️

 

それに向けての今の

過ごし方などメッセージを

受け取りましたので

シェアさせていただきます💖

 

💐✨💐✨💐✨💐✨💐✨💐

 

自分の波動を整える方法を

知っておくと良い。

波動を整える方法として必要なのは

いかに愛を感じた状態であるのかに

意識を向けるといい。

 

例えば、たくさんの人とばかり

いたとしても、気が休まることがなく

たった1人でもそばにいたら良いし、

または、ただ一人きりになれる所で

周波数の乱れを取り除くように

してください。

 

そのために必要なのは

自分の周波数帯を高くすることを

意識してください。

 

今の自分はどの周波数域に

いるのかを客観視してみてください。

 

低い波動、周波数域ならば

ゆっくりかつ重く沈む感じ、

高い周波数域、波動であるならば

軽く微細な感覚です。

 

どちらかに偏った状態かを

意識して、

波動の軽い状況にすることを

心がけてみてください。

 

💐✨💐✨💐✨💐✨💐✨💐

 

 

というメッセージ💫

 

ずーっと、ネットで

海外ドラマ一気見している

時もけっこうあるのですが

ほんと一箇所から動かず

重たい感じになっている感じですww

 

確かに、全体的に軽やかに流れて

いない感じがしますが時には

そういった休憩も必要ですよね☺️

 

今の時期は

軽い波動に意識を合わせて

軽やかであるように

意識すると良いそうです💖

 

私もあと残り数日、

高い波動に意識を向けたいです💘

 

その為のメッセージを

受け取りました❤️

 

💐✨💐✨💐✨💐✨💐✨💐

 

音域、音に合わせてみてください。

また意識を高くするために必要

なのは、感覚、感受性が大切です。

泣いてみたり笑ってみたりして

感情に振り回されずに

客観視してみてください。

 

そのようにして、微細に

感覚を鋭くしてみるのもいいですよ

 

また、心を軽くするようなことを

して、楽しんで過ごすのも

大切なのです。

 

💐✨💐✨💐✨💐✨💐✨💐

 

との事💖

 

YouTubeでも、波動を高くする

音楽が見れたりするし、

音叉やクリスタルボールなどで

自分の周波数を高く合わせていく

のも、効果的そうです🥰

 

色んな感情を客観視するのも

自分の感受性を鋭くして

波動を高めるのにも良いんですね✨

 

どっぷりと浸からずに

客観視すると、

「この悲しみの感覚、自分で

感じたくて意外と楽しんでるな」

 

と気づいたりします🌟

 

私も丁度昨夜ありましたw

 

 

悲しみたくて悲しんでるな

とわかると、その後は

もう十分それを楽しんだ、と

手放しやすいですよね😉

 

あとは、余計な事を考える暇が

あるなら、ありがとう💓と

唱えていると自然と波動が

高くなりますね💖

 

🌟冬至まで自分の周波数、

波動を軽く高くすることを

意識して過ごしたら

どんな利点があるのか?🌟

 

と聞いてみると

 

💐✨💐✨💐✨💐✨💐✨💐

 

意識を高く過ごす事は

人々の周波数を上げていくことに

なっていく。

つまり人の周波数域を

高くしていく事につながっていく。

 

また個々において良い点というのは

より良い周波数を創っていくことが

できるのです。

 

意識を高くすることにより

人は皆、幸福へとつながる

ことができるのです

 

💐✨💐✨💐✨💐✨💐✨💐

 

 

というメッセージでした💖

 

 

個々の幸福はもちろん、

人類の幸福の為にも

私達1人1人が意識を高くするよう

心がけ、最高最善に冬至

迎えたいですね🥰

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️