愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

洞爺湖の白蛇&龍神の光✨

今年の春休み旅行はお手頃な

洞爺湖温泉に行ってきました♨️✨

 

最近の道内はどこも高く

なってしまいましたねー🌟

 

海外の方の感覚からしたら

安いみたいですけどね💦

 

今回はサンパレスが4人で

三万円以内+札幌から無料送迎付

であったのでありがたい💕

 

部屋は安いプランなので

古い部屋でしたが

共有スペースは綺麗です✨

 

ご飯も美味しいし✨

 

(あまり映えない写真ですが、、)

 

 

 

露天風呂からの景色は最高だし✨

また行きたいです✨

 

洞爺湖のエネルギー

メチャクチャ好きです💕

 

今回は初めて

⛩虻田神社✨にも行って

みました🌟

 

羊蹄山✨ 

(途中休憩の中山峠にて📷)

 

 

と、洞爺湖✨とここ虻田神社✨

が龍脈のレイライン上にある

との事。

 

とにかく、洞爺湖

龍のエネルギーや女性性の

エネルギーがとっても気持ちが

良いです💛

 

 

💛龍神と繋がりこの地に

光を放っていって💛

 

とメッセージを感じました🌟

 

 

 

 

神社に飾ってあったのですが

かつて、こんな白蛇のような

雪が鳥居についたとの事🐍✨

 

 

ほんと白蛇みたいですよね!

 

数年ぶりの洞爺湖

とってもパワフルな光を受け取れ

癒されました♬

 

次の日は雨でしたが 

それもまた良し✨

 

北海道に来たら札幌から

2時間半ほどかかりますが

おすすめです✨

 

 

癒しイベントがいよいよ明後日に

なりました♬

楽しみです💕

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️