愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

たつき諒さんの未来予言の漫画より🐲龍からのメッセージ

あっという間に5月中盤ですね!

ほんと毎日早いですね〜

 

さて、

巷では話題のたつき諒さん作の

未来予言漫画をご存知の方も多いかと

思います。

私が見た未来 たつき諒作

 

2011年3月に起きた東日本大震災

的中させた、とのことで

(自然か人工かはおいといて、、)

 

次に話題になっているのが

 

🌏2025年7月5日の大地震⚡️⚡️

 

についてです。

 

その中で2匹の龍が一つに統合する

といった事が書かれています。

 

2匹の龍

 

今回はこの龍に意識を合わせて受け取った

メッセージをお伝えさせていただきます。

 

🐉✨🐉✨🐉✨🐉✨🐉✨🐉✨🐉✨🐉

 

お遊びは終了だ。

次に人類を待っているのは、本当の地を作っていくのだ。

 

〈アクアフォース〉

 

その作業は人間たちに多少の痛みを伴うだろう。

けれども大変重要な痛みであるのです。

 

今必要とされていることは、

周波数に従って地が成っていく

ということを、もっと知れ渡らせていくといい。

 

そしていく中で、人類に目覚めていく人の意識が増えてきた時に

集合意識の繋がりが力となり、

この大地に再び喜びのエネルギーを取り戻していくのだ。

 

 

🐉✨🐉✨🐉✨🐉✨🐉✨🐉✨🐉✨🐉

 

 

 

とのことでした。

 

お遊び、、、

 

力がない、できない、、

無価値感、無力感、恐れ、、

 

などの人間お遊びはもう終了させて

 

自分の周波数で自分の過ごす世界を

変えられる

 

私は私の宇宙の創造主〉

 

という意識で生きる時。

 

 

 エネルギーが先で、物質化は後

 

という原理で生きる時が来ました❣️

 

 

 

🌟高い周波数に自分を合わせていく🌟

 

ということについて詳しく

メッセージを受けとりました。

 

🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹

 

意識を合わせていくことが何より大切です。

その為に必要なのは

〈合わせる〉という意図が必要です。

 

また、高い周波数帯には常にあるというわけではなく

一定のコミュニティー、人間の集まり、繋がりの中で

現れてくるのです。

 

だからこそ、一人ひとりの意識の集合が必要なのです。

 

高い周波数とはモーツアルトシューベルトなどの

音の波動を受け取っていくとか

 

毎日楽しむよう、意識的に生きていくことが

とても大切であるのです。

 

🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹

 

 

というメッセージでした。

 

自分で意図して、高い周波数に意識を

合わせる事が大切ですね🎵

 

そういう方の集合意識が

新しい喜びの地を作るために必要です✨

 

 

 

ちなみに、

2025年7月の地震について聞くと

 

【今言ったら怖がる人もいるから、

具体的な事は知らない方がいい。

 

だけど1つ大切な事は、

命を守っていく というのは

毎日の日々を豊かに大事に生きていくということです。

 

たからこそ人は、

日々毎日の積み重ね、意識を使って

豊かに創造していくことを常にしていくこと

が大切なのです。】

 

 

 

とのことでした。

 

人々の意識次第で、大難を小難にできますよね。

 

本にも、地震の後は人々が繋がって

逞しく輝いて生きている姿も見えている、

と書かれてもいますし

 

それこそ地震は避けられないものだったとしても

その受け止め方やその後の生き方は

それぞれの意識によって

まるっきり変わるんでしょうね🌟

 

 

💖私が心地よく過ごせる私の宇宙💖

を創ることは

決して一人でしなくてはならないのではなく

高次元の存在のサポートを受けて

共同創造していけるので安心してくださいね💖

 

あなたがあなたの宇宙の創造主として

生きる為のお手伝いを

しています🌈✨

 

レムリアンヒーリング クリスタルヒーリング チャネリング エネルギー伝授 - アロマ&クリスタル&レムリアンヒーリングルーム Flidais~自然の女神フリディッシュ~

 

 

 

今日もお読みくださりありがとございました❣️