愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2022牡牛座満月&皆既月食&天王星月蝕メッセージ💎✨本物を見抜くには?

昨晩の皆既月食はご覧になられましたか?🌝✨

 

私は家族と近所の歩道橋の上に見に行きました🎵

 

皆既月食

 

 

古いスマホなので画質が悪いですが、、

しっかり肉眼に焼き付けました🎵

 

🔹【本物か、まがい物か】🔹

 

 

見抜き方ってわかりますか?

 

なんでもそうですよね。

本物を見る目は、特に情報が溢れている

今の世の中では大切ですよね

 

今は命がかかっています。

 

 

また、

スピリチュアル系は特に、気をつけないと

高次元と繋がっているつもりで

自分のエゴと共鳴している部分で、別の危ないところと

繋がってしまったり、、

 

ということもありますし

 

大丈夫な時もあれば

自分のコンディション次第で

正確に繋がりたいところと繋がれないことが

あります。

 

 

でもそれもそれで、色々な気づきがあって

良いのかもしれませんが、、、

 

 

私も昨日つくづく思いました。

 

 

自分用に牡牛座満月&皆既月食の日においての

メッセージを受け取ると

ちょっと怖いメッセージでした。

 

 

10年後くらいに核爆発が起きるので

今を楽しんでおくといい、

というメッセージでした。

 

どういった自分のコンディションで

受け取ったのか、、、

 

コンディションが悪かったのか

必要なメッセージだったのか、、、

 

 

色んなパラレルワールドがあるし

死を意識させるメッセージをあえて伝えることで

生を意識し、生きている間は精一杯楽しもう、

という陽の気に満ちた人達の集合意識により

創り上げていく未来も良い方向に変わり

核爆発の可能性なんて無くなっているかもしれません。

 

 

福島原発は、まだまだ危ないままだし

今はワク●で大勢死に向かっているし

死は常に隣り合わせですね。

 

だからこそ、怖がらずに色々楽しんだり

挑戦していきたいものです)

 

 

高次元と繋がり、🌟本物を見ていく力🌟について

聞いてみると

 

 

💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎

 

本物は形のあるないにかかわらず、光って見えるものです。

どこか光って見えるものこそ、本物であるのです。

 

光の周波数を見つけていくこと。

 

そのために必要なのは、あなたも光の周波数を

帯びていくといいのです。

光でつながっていくことができていく。

 

愛の周波数を放っていく。

 

御仏と神と同じく、

人々を想い敬う心を持つことでそうなっていける。

 

💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎

 

 

というメッセージでした。

 

 

自分も光を吸って吐いたりする光の呼吸をしたり

天や大地と繋がるイメージをしたりして

光の周波数を帯びさせたり

人々を想い敬う愛の周波数にすることで

本物を見る目も同時に養っていけるんですね💖

 

 

今回、個人的に受け取ったメッセージは

様々なパラレルワールドのうちの一つに過ぎないと

思いますし、未来は確定しているわけではなく

やはり

 

🧡今🧡出来ることをし、

受け取れる物事や恩恵を受け取って

この🧡命🧡のを使い生きたいですね😉

 


また、メッセージを受け取らせていただいている

立場として、

常に浄化を意識して、クリアーに

高次元と繋がりメッセージを受け取り

伝えさせていただきたいと思います💖

 

 

 

さて、昨夜受け取ったブログを見てくださっている貴方様への

メッセージはこちらです💖

 

 

💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎

 

人と人との繋がりを創っていくといいのですよ。

 

今必要なのは、自分とつながってくれる人たちと共に

喜びを創っていくことであって

光をつなげていくのが大切であるのです。

 

今いるところに、〈ありがとう〉という

感謝を持っていると良いのです。

 

💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎

 

 

というメッセージでした💚

 

 

とはいえ、

あまり好きではない人達と一緒にいる方も

いらっしゃるかもしれません。

 

家族なら、余計なかなか離れることが

できませんよね、、

 

どこかに逃げてしまいたくなったりも、、、

 

 

 

でもせめて、辛い状況でも

魂が強くなっているんだ、なかなか味わえない

この感情を味わえているんだ、と少しでも

学ばさせてもらっているんだ、と感謝して

いけるといいですよね、、、

 

 

また、家族、仲間など

自分と繋がっている人達と

喜びの体験をしていきたいですね❣️

 

 

時代が変わっていく今この時を過ごしている事を

共に楽しんでいきましょう❣️

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました😊💖