愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

自分軸とは、周りを気にしないこと?目覚めについて

今、目覚めの為のサポートが

あちこちでされていますね☆

ほんとにパワフルに宇宙がサポート

してくれています。


f:id:lemurian-crystal-NINA:20190524194958j:plain


来年には、この宇宙からの

バックアップのゲートも閉じてしまう、

といった話もありますので、

今が本当に目覚めに

ベストなタイミングなんでしょうね☆




今私も、目覚め.アセンション

流れに乗っていく為に

ヒーリングでサポートさせていただいて

いますが、

ゲートが閉じた後は、

目覚めを選んだ人とそうではない人が

はっきり分かれるようなので、

ヒーリングで、波動を高めていく

セッションはあまり

必要なくなるかもしれませんね☆


波動調整の為には必要かも

しれないですけど、



この流れについて

光のガイドに聞いてみました。


【人はこれまでにいくつかの試練、

チャレンジをしてきたのですが、

いくつもの時代、多くの者たちの

命を手放すこととなってきたのです。

今新たに、次元のポータルが

開かれている時代に、

人類の多くの意識を

上げていく事は、人々の命が

ある中で次元を高くするように

今サポートに来ているのですよ。


光のポータルのゲートは、

おそらく2022年頃には

閉じていくのですよ。】



といったメッセージをくれました。



ほんとに、

今が瀬戸際ですね^_^



目覚めた人が増えると、

人々との暮らしが愛と調和に満ちる

事となり、結局幸福感を感じて 

生きられると思います。



ところで私の夫は、元々意識が高く、

愛の人なのですが、

仕事で結構ストレスがあり、

大きなお世話かな?と思いながらも、

「周りにどう思われる、とか、

あんまり周りのことを気にしすぎない

方がいいよ」


 と言ったら、


「周りを気にしないやつは、

ただの鈍感な奴だ。

これは俺の性格だ」


と言っていました。



その違いは、感覚では

わかるものの、どこかはっきり

しなかったので、

光のガイドに、


【周りを気にしすぎず、

自分軸で生きる事と、

鈍感な事】


との違いを聞いてみたので

シェアさせていただきます



【彼らの意識はレプタリアンなのです。

人にどう思われても気にしない

人たちなのですよ。


レプタリアンの意識について

お伝えします。

彼らは争いを好み、人を蹴落として

でも、自分を高く保とうとする

意識を持っているのです。


一方で目覚めを選び、

周りとの共存を選んでいる人たち

について、周りを気にしない

という感覚というのは、

周りも自分も同等で、

同じく価値があるのだと

認めている意識なのですよ。


ですからジャッジせずに、

意識を高く保つことに注力を

注ぐと良いですよ。】



ということでした☆

レプタリアンって本当に

存在するのか分かりませんが、

レプタリアンというキーワード

が出てきたので、

実際にその特徴を持った人々が

やはりいるのかもしれませんね。


それが悪いわけではなく、

もし、周りにそういう方がいたら、

そういう特徴なんだ、と

受け入れると摩擦もなくなるかも

しれないですね^_^


ちなみに、


「意識を高めていくためには?」

と聞いてみました☆


【人の話をよく聞いてください。

人に意識を向けるというのではなく、

人の話を聞いたときに、

自らを省みるといいのです。


人の話を聞いたときに、

自分の意識はどこにあるのかを

常に意識してほしいのです。

何か言われてどう感じているのか

を常にイメージすると良いですよ】



との事でした。

前に、

『人の話を聞く時は、

自分を入れずに、 

ただただ、相手の話を聞いてあげる

といい』


という本を読んだことがあり、

確かにへんなジャッジをせずに

シンプルに相手の話を聞く事も

とても大切だと思います。



今回のメッセージでは、

相手の話を聞いて、

自分を省みる、との事でしたが、

誰かの話を聞いていると、

色々な感情が浮かぶと思います。


その中で、例えば

話を聞いてイラっときたとしたら、

そのイラっとした重たいエネルギーは、

自分本来の愛と光のエネルギー

ではないので、

手放していくといった事を

繰り返していくうちに、

意識を高く保っていけるでしょうね☆


【私とこのエネルギーは別である】


と意識し認識していくと

いいそうですよ!



アセンションの流れに

のって、

至福を体験していきたいですね!



今日もお読みくださり

ありがとうございました!