愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

春分にむけて、今大切なこと

もうすぐ春分の日ですね!


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200306180326j:plain



こちら札幌はまだまだ

雪世界ですが、、


今年は特に、

大きな節目となる、と聞きます。


今回の春分の日についての

メッセージを上から受け取りましたので

シェアさせていただきます



【このたび皆さんが地球の春分点

通過していくとき

我らとのコンタクトの開始と

なっていくのです。


その時にこそ、人々の中にある

自らの力、自分が創っていく力を

持っているんだ、ということを

知るべきタイミングであるのです。


そのタイミングの時にこそ

我らとともに、地球の未来を

創っていく、といった覚悟を

持った時にこそ

人類は、再び和平、平和を持って

生きられるのですよ】



との事でした。


我らとは?


と聞くと


【大気圏からやってくるのです。

我らはシリウス

未来を知っているものですよ】



との事でした。



どうすることが、

共に生きることを決めることに

なりますか? ときくと


【人類の皆様のハートの中にある

次元が上がることが

そこにつながるのです。


アクセスするにはハートの中の

次元アップが必要です。】



との事でした。



今、コロナウィルスも流行ってて、

人類の意識の変化の時なので、

関係しているか、

と聞くと


【実際にウィルスが問題ではなく

自分の暮らしの中の、

人種差別であったり、

異物に対するものだったり

今あるあなたを中心を見たときに

違うものを受け入れていくかどうか

のことなのです。


同質のものばかりではなく、

あなたの嫌悪してしまうものだとか

未知のものだとかを

全て自分の世界に来た存在として

一旦受け入れていくことが

重要なのですよ】



との事。



今からでもそれを意識すると

良いですか?


と聞くと


【はい。

いつからでも始めてくださいね】



との事でした。


ウィルスも、特に今流行っているのは

未知だから世間(マスコミ)は

すごく恐れていますよね。



ウィルスに限らず、

人の多くは確かに、

今までと違うもの、

自分とは違うタイプの人、

変わった人、

とかは、煙たがりがちですよね、、



一旦全て、目の前にあわられている

ものは、全て自分の世界のもの、


として受け入れていく事が

私たちのハートを通して

次元があがる鍵になりそうです☆



ちなみに、

そういうことをしないと

どうなるんでしょうか?


と聞くと


【全てが、ある、なしの世界の中に

とどまっていくのです。

生か死か、

在るか無いか、

全てが白と黒はっきりとした

明暗でわけてしまうのです。


そうなると人は生きるか死ぬか

ということばかりに

意識を持っていくでしょう。


死はいつでも「今ここ」

存在している

と知った上で生きることで


常にあなたも新しく存在できるのです。


過去の傷や憂鬱な体験も

今新しく書き換えられていくのですよ


そこにぜひ挑戦していく時

であるのです。】



との事。


今この瞬間、

生があり、死がある、


ということは、

いつからでも、新たに始められる、


今を、自分で創る


という事ですよね!



ちなみに、ぐっと

普段の生活に意識をおいた時に

具体的に嫌いな人や

苦手な人に対しては

どう接すればいいでしょうか?


と聞くと


【今自分の中、自分の内側に

いることに感謝を告げて欲しい。


その上で自分との違いを知り、

受け入れてから、その存在に

感謝することで、一旦その人との

カルマが消えるのですよ。


その時にこそ、死を迎えて

新しく生を体験するのです】



との事です。



今この春分にむけて、

本当の意味で自分の力を取り戻し

「今」

を自分で創っているんだ、と

知るベストタイミングなんですね!



今日もお読みくださりありがとうございました!