愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

藻岩山に行ってきました♬

今日は、家族で
藻岩山へ行ってきました♬

全員マスク着用☆
なんか不思議な光景ですよね〜

f:id:lemurian-crystal-NINA:20200802234541j:plain


ロープウェイが8月いっぱいまで
無料なのでありがたいです☆

f:id:lemurian-crystal-NINA:20200802231024j:plain


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200802231054j:plain



16時くらいでしたが

すごく混んでたので、

早い時間や、逆に夜景の見える

時間帯だと、もっと混んでたかもしれ

ませんね


また、今度は夜景の時間帯を

めがけて行きたいです♬



高次の存在と繋がり

メッセージをもらうと

大山祇神が浮かびました。


【今この地における人々の恐怖と

恐れに満ちた中において


「自分」という

「真に光の存在を認識して

生きていくこと」


こそ、今の人々の現状を

良い方向にもっていくことになります


人は恐怖と恐れに満ちていて

人のことも信じることができずに

いますが、

まさに今必要なことがあるのです。


今は自分の真実と1つとなることです。


そしてその先に人々とのつながりを

持っていくことで

人が自分と相手との違いを認め

受け入れることになっていくのですよ】



というメッセージをくれました。


まさに、今、

新型コロナ騒動で、誰が感染

しているか疑心暗鬼になったり、


人種差別問題が今更ながら

まだ無くならずに

フォーカスされているような

現状においてのメッセージに

感じました。



大きな問題だけではなく、

身近な人間関係でもいえますよね


夫婦関係も、

お互いの違いがあるから

戦いになってしまいがちですよね


お互いの差異に対して

なかなか受け入れられない、

というのでは、

人種差別となんら違いはありませんよね




これらを超えていくには、

目の前の問題を解決する、

という意識の向け方ではなくて


一人ひとり、

自分の内側の真実と1つとなること

に意識を向けることで


一人一人が自分の真実とつながり

光輝き、それが周りの人との

愛の関係性へと広がっていきますよね!


また、自分自身の波動が高まるので

自然と免疫力もあがりますね^ - ^



ちなみに、

★自分の真とひとつとなるには?


と問うと


【やはり感謝を基にした暮らし

とともに、

今ある自分を受け入れていくこと

であるのですよ】


との事でした。


今の自分を認め受け入れる事から

はじめ、自分のあらゆる部分を

受け入れる事が

自分の真実につながるシンプルな

方法ですね☆


それがなかなか

理想やプライドや世間体など

気にしちゃうと、難しいですけど、


それさえも受け入れる

だけですね☆


「理想が高いから、今の自分を許せない

自分がいる」


というように^ - ^



ちょっとづつ気が楽になっていくと

いい方向に向かっていますよね♬



太陽の下の雲が

翼の生えた何かにも見えました^ - ^

f:id:lemurian-crystal-NINA:20200802233854j:plain


自分の真に繋がり

豊かに暮らしたいですね♬



今日もお読みくださり

ありがとうございました!