愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2020牡羊座新月のメッセージ

昨日は牡羊座新月でしたね!

春分から続く新たなスタートの

エネルギーに満ちていますね^o^


昨晩も月からのメッセージを

受け取りましたので

シェアさせていただきます



スタートのメッセージだからか

シンプルで全ての基本となるような

メッセージでした☆

f:id:lemurian-crystal-NINA:20200325170516j:plain


【ハートを開いて

全てに光があるということを

信頼してほしい


今暗闇に光を当てていく時である。

闇の中の光を見ていってください。


例えば今のコロナウィルスに関しても

闇の力が強く感じられているのです


一度光に目を向けてみたら

それは、大きな転換のために

必要なことなのです。


あなたの中の闇と光の統合をして

いって欲しいのです。

その次にこの世の光と闇が

統合されていくのですよ】


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200325170203j:plain


【自分の中の光と闇の統合と言うのは

今の自分を全て認めていくことから

始めるのです。


今の自分に向き合ったときに感じる

自分の嫌なところや隠したい部分に

意識を向けるのですよ。



愛が試されているのです。


愛とは、受け入れていく力です。

愛とは奏でる力です。


今お互いの力を奏でていくことが

必要です。


その時に必要な事は愛の力なのですよ。


愛の力とはシンパシー感じる力。

美しさを感じる力。見る力。

状況を真実に基づいて

知る力ですよ】



芸能人もついに発症し

日本でもコロナウィルスの恐怖を

実感してきているのでは

ないでしょうか


私も兄弟が医療従事者なので

けっこう身近に感じています。



また、日本の闇、政治の闇が

炙り出されていて、

それを知っても、支持している

人達がいて、

そういった面で見ても

2極化が以前よりくっきり見えて

きていますよね☆



でも今回のメッセージにあるように

恐れや心配、不安なども含め

闇がものすごく強く現れている中で

そこが注目されることで

光があたります。


闇を見た時に  

非難するだけではなく、

全ては自分の中にあるものが

現れている、


と捉え、


自分の内側の統合

〜自分の嫌な部分、見たくない部分

も、全て自分なんだ、

=愛

なんだ、と受け入れる事で、


世の中、世界にも

その愛が広がっていくんでしょうね☆



また、今回は目に見える

ものとしても、

地球の大気汚染が少なくなっている

そうですね^o^


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200325173239j:plain



一時的ですし、経済活動が

できないと今のスタイルの 

生活には大変な影響が出てしまいますが、

地球環境的には良いですよね☆



全ての光と闇を

受け入れて、

新たにスタートしていきたいですね!



自分の世界は

自分で心地よくしていきましょう^o^



今日もお読みくださり

ありがとうございました!