愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2020320春分メッセージ

ついに春分の日を迎えましたね^ - ^

こちら札幌は小雨の雨模様ですが

太陽はしっかりと出ています☆


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200320162112j:plain



皆さん、多少なりとも、

余計なものが削ぎ落とされ

シンプルになってきた感覚が

あるのではないでしょうか?


【今日は特に一旦ゼロに戻る】


そして、

無限♾の源の中で

本当に必要なものを

自由に、選んでいきましょう♪



今日のメッセージは

瀬織津姫からです^ - ^


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200320162630j:plain



春分においてのメッセージを

もらったのですが、

コロナウィルスに関してでした。


ただ怖がるのでもなく、

大丈夫だ、と無視するのでもなく、


これを機に

自分を生きる糧になると

いいですね!



【今回のコロナウィルスによって

人々の意識がぐんと 

変わっていくのです。


それにはいくつかの

重要点があるのです。


1つは今の自分のいるところから

出ないでいるということ、

あなたの地域や家庭の中から

出ないということが、

この先起きていくと

人は疲弊し、先行きも見えない

さらに深い不安心配の中へと

突入していくのです。


そうさせないためにも

今いる地域で覚悟を持って、

人から人への感染という恐れを

もった意識ではあるけれども

人が密にいない場所へ

家族で出かけてみるなどして

気分を晴らしていくことも

大切なのですよ】



との事でした。

うちは、車が無いので、    

公共交通機関を使うと密集場所に

なるのではないか、と思うのですが

感染に気をつけてでも

行って、気分を晴らすのも大切だ

そうです。


日本はまだ、外出禁止令は

出てませんし、

行ける方は、気晴らしに

車がある方は車で、自然を満喫しに

いったりする事も、あえて

今の空気感だからこそ、いいのかも

しれないですね


すでに、家族で山へ行ったり

キャンプをしている方も

いらっしゃいますよね^ - ^


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200320163845j:plain


つづきです、


【2つ目としては

手洗い、うがい、マスクをすること

が必要ですが

その他に一対一での会食でない限り

複数の人との会食を

控えて欲しいのです。


そして再び会食できる時が来たなら

思う存分に楽しんで欲しいのです。】



との事、、

これは、掲載するか迷いました、、

が、一応そのままお伝えします。


飲食業の方は、大変な状況でしょうし、

一対一じゃなくても、数人なら

いいのでは?

と個人的には思います。


家族や少人数なら私も行きそうだし

良さそうですよね、、、



【最後はいくつかの矛盾を

感じるかもしれないけれども

比較的症状のない方達の自宅待機を

継続していくための

預金や貯蓄に十分な対策、保証を

してください。


そのための資金を

作っていくことなのですよ】



との事です。

政府の方で、まとまった金額

出してくれるといいですね^ - ^


今はオリンピックの問題や

医療崩壊への心配などで

検査をなるべく

しないようにしている感じですが、

この先、検査しやすくなってきたら、

軽症や症状の無い人の自宅待機の

為に、やはり支援が必要ですよね!



【これらの対策をしながらも

自分を生きていくことを

しっかりと意識してください。


あなたが真実のままに

深くつながって生きていくことこそ、

全てを光で包み込むことなのですよ。


あなたの光輝く光の輪が

1つとなっていくのです。

今は大切な時です。


自分の覚悟をしっかり持って

乗り越えてくださいね】


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200320194612j:plain


との事でした。


人々の波動が高く上がっていけば

収束に向かいやすい、というような

メッセージでした。



コロナ騒動が終息したあとは

人々と共同で分かち合い

人との繋がりが強まっていくようです。



その時に大切な事は

自分に正直に

自分を大切にする

ことだそうです。


自分軸をしっかり持ち

豊かに幸せで在る事で

本当の意味での

豊かな共同創造ができますよね^ - ^



私も、ライトワークの提供自体、

ヒーリングをしてあげる、

癒してあげる、


といった感覚は全く無くなりました。


必要な人がいらっしゃれば

喜んでさせていただきますが、


同じヒーリングやリーディングでも

一人一人の力を

思い出してもらうワークに

移行しています。



皆さんも、家族や人間関係、

仕事など、

本当に自分の望む在り方、

スタイル、やり方など

模索されていらっしゃるかも

しれません。



一歩離れた高い所から自分を

みる事で、

ハイヤーセルフと繋がりやすくなり、

今までの自分では

思いつかなかったものが

浮かぶかもしれません。



私もこの後朱雀が特にサポート

してくれるようなので、

改めて内観してみます☆


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200320171848j:plain


皆さんにとって、

素晴らしい時を

過ごしていけますように!


今日もお読みくださり

ありがとうございました!