愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

望む生き方と環境🌟愛のハーモニー+幸せのエネルギー✨

久しぶりの投稿です。

ここ数日、韓ドラにハマってイッキミ

したり、久々に飲みに行ったりしました♫

 

 

飲み会は楽しくて好きなんですが

ついつい飲み過ぎ次の日は一日中

寝てる事になってしまいます💦

 

今日はなんだか清々しいな〜と

思ったら一粒万倍日+虎の日+天赦日

なんですね✨

 

掃除もできたし久しぶりに

ブログも書けています。

 

 

人によって何が幸せか?

ほんと違いますけど

本当に望む生き方、スタイル、環境

ってなんでしょうね?

 



 

飲み会の時に、介護の仕事をしている

友人から聞いたのですが

 

自分で事業をして、お金持ちだけど

認知症で自分で銀行からお金を

引き出す事もできない人がいる、

 

とか

 

私の親族にも

蓄えはそれなりにあるけど

股関節が不自由なのもあり

亡くなった伴侶の思い出と悲しみを

抱えてずっと家の中にいる方、

 

とか

 

友人は、居酒屋を出したけど

よかった時もあったが毎月の支払いが

大変で店をたたむ事に、、

 

 

本当に心からやりたい事、生活

とは?

 

お金だけあっても決して幸せでは

ない事が実感できますよね🌟

 

 

先日、チャネルリーディングセッションで

某会社の社長様のリーディングを

させていただいたのですが

大きくお金を動かすから、やはり不安も

あるとの事🌟

 

それに関しての高次元からの

アドバイスメッセージが

私も基本的にそう思っておこう❗️

 

と教えてくれたメッセージでした👇🏻✨

 

🌟お金は一旦助けとなっても

また消えていくものと捉えて

いくといい🌟

 

 

お金が無くなる恐怖ではなく

お金が助けてくれて得られるものに

フォースしていきたいですね✨

 

得られる喜びが愛のハーモニーとなって

さらに喜びのエネルギーが循環しますね🩷

 

 

まだ学生で、行きたい学校、やりたい仕事

など夢を持つ年代の方は目標を持って

叶えていく、というスタイルが

わかりやすいですよね☺️

 

パートナーのいない方は、

彼氏彼女がほしい、結婚したい、

 

となるし

 

子供が欲しいけど、まだの方は

子供が欲しい、となるし

 

旅が好きな方は、旅行に行きたい

となるし

 

趣味がある方はそれに関しての

望みがあるし

 

 

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

一人一人がその時その時、

🌟今ここ🌟で欲しい物を

自由に望み受け取っていき、

幸福感を感じ続けていく

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

♻️♻️♻️♻️♻️♻️♻️♻️

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

こうする人達が沢山いればいる程

集合体となって、地球にとっても

宇宙にとっても良いエネルギーと

なっていく

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

 

という事ですよね😉

 

言い訳などの重石をつけずに

純粋に気軽に望んで、叶えて

楽しんでいきたいですね❣️

 

 

前置きが長くなりましたが

先日の魚座新月メッセージを受け取って

いたので、だいぶ日にちは過ぎましたが

今必要なメッセージということで

シェアさせていただきます

 

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

 

ハーモニーを感じてください。

ハーモニー、響きを感じて欲しいのです。

 

人と人、物と人、物と物とのつながりの

ハーモニーを感じるといい。

 

ハーモニーがあれば、たいていの関係に

愛をもたらせるのです。

 

愛のハーモニーで満ちている所というのは、

輝きや美しく感じてくるのです。

 

その為には、ヒーリングがいい。

ヒーラーの自分に意識を向けてください。

 

喜びの波動をもたらしていくといい。

その為にヒーリングしていくのですよ。

 

喜びの波動にするには

ハートをオープンにし、開放的な気持ちで

明るく、楽しみを見つけていくといいのです。

 

楽しみを見つける事が喜びの波動を

たやすくもたらしてくれるのですよ。

 

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

 

 

 

というメッセージでした。

 

自分が楽しめることを見つけ自分に

与えてあげて、叶えてあげて、喜びを

感じるとそこには愛のハーモニーが生まれ

 

周りの人やそこの場所にも

愛のハーモニーが伝わっていきますね🩷

 

それであなたはもう既に

立派なヒーラーです🍀✨

 

 

 

もし、不調和音があったらどうしたらいい?

 

と聞いてみると

 

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

 

その時は様子を感じ、見ていくと良い。

そうしていくと自然と次第に合ってくるのです。

 

不調和を持っていても、相手のことを

見ていくうちに、自然と次第に

相手に合っていくのです。

 

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

 

との事🩷

 

もし、なんか雰囲気悪いな、、と感じても

自分が愛のエネルギー、喜びのエネルギー

でいれば、相手にも伝わり、その時は

たとえ相手の機嫌が悪くても

だんだんと相手にも愛と調和のハーモニーが

伝わっていくんですね🩷

 

 

共感力が強かったりエンパス体質の方は

相手のエネルギーに共鳴しやすいので

そこは自分軸を強くしたりして

チャレンジしたいですね🌟

 

もしくは、意識して自分が心地よく感じる

エネルギーの仲間と共にいるようにしたり

思い切って環境を変えるものありですよね♫

 

 

根本から癒し目覚め愛そのものに

還るお手伝いもしています🩷

lemurian-crystal-niina.jimdofree.com

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️