愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

流行中の風邪!人工的な菌の脅威は弱いけど…安心できる?🌿✨ #人工的な菌

風邪が流行っていますが

皆様大丈夫ですか?

 

私は年末に軽い鼻と喉の風邪をひいて

ここ数日も軽い喉の風邪をひきました。

 

何かおかしい、、

 

私は、お茶が大好きで

緑茶、紅茶、千草、葉っぱごと

食べていて、

 

 

 

 

殺菌もされていそうだし

何かよからぬ物が撒かれているのかな?

 

 

と思い、天からのメッセージを

受け取ってみました🌟

 

 

🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨

 

この菌というのは、地上にあるもの

ですけれども

自然の脅威ではなくて

人工的な物です。

 

ですから、強烈ではないから

安心していいですよ

 

🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨

 

というメッセージでした。

 

やっぱり人工的な物なんだ、、と思う

一方で、強烈ではないんだ、

とちょっと安心しました。

自然界の強烈な菌って何かな?

と思って聞いてみると

 

🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨

 

毒キノコのように、食べると死に至るものです

 

🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨

 

との事。

 

確かにー✨

 

フグの毒とかトリカブトとかも

そうですよね。

 

人工的なものって、危ないイメージ

だったけど、自然界最強ですね❗️

 

でも、人工的にもそんなもの

作らないで欲しいですよね💢

 

意図はなんとなくわかるけど

あえて天からのメッセージを聞いてみると

 

🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨

 

流行り病を作り出す人の中にあるのは、

知識欲と金欲とが絡み合っている。

 

知識欲に駆られた人は、いかに人類に

この研究した事の結果が出てくるのかを

対象としているのです。

 

金欲の方の人は、いかに売り出せる

薬品、薬があるかに意識が向いて

いるのです。

 

🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨

 

菌やウィルスは目に見えないから

かかるしかないんですかね〜

 

アドバイスを聞いてみると

 

🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨

 

対応できる事としてあるのは、

力をつけていくしかないのです。

 

力というのは、【わかる力】

 

これらの事がわかる事、知識と共に

風邪をひいた時の対応、予防を

意識してくださいね。

 

🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨

 

 

との事で、

昔からある風邪予防、

またひいた時の対応を

するしかなさそうですね。。

 

そこで大事なのは、

自然界の強烈な菌などに比べれば

なんでもない、人工的に作ったただの風邪を

恐怖であおり、ワクチンを打たせられた

ように、もうこれ以上騙されないように

状況や本当の事を✨わかる力✨✨✨

を大切にしたいですね🍀

 

 

ちなみに、今回のmRNAワクチンについては

 

🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨

 

激薬がワクチンです。だから体の負担が

大きくて、強く現れてしまうのです。

 

恐怖で煽られて作り出されたことです。

 

あなた方の中には確かに動いている免疫

システムがある。

 

このシステムを超えていく力はない。

 

🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨

 

との事です。

 

人間には元々素晴らしい免疫システムが

あります✨

 

 

これを信頼できずに薬やワクチンに頼る

思考も、今までいかに私達は

コントロールされてきたかの結果ですよね、、

 

私の周りに全く打っていない人は

あんまりいません。

 

でも、そこまで具合が悪い人もそんなに

いないからこそ真実がわかりにくく

なっていたりもしますよね。

 

もし打っている方は、不安や後悔の思いが

もっと悪循環になってしまうので

それこそ人体実験なので、ロットNo.によったりも

するでしょうし

打っても生理食塩水だった可能性もあるでしょうし

それこそ神のみぞ知るけれども

人間の免疫システムを信じてとにかく

解毒するようにしていくのもありかも、。

 

 

ワクチンの話題は当時タブーでしたが

最近は外国では特に、禁止されてきたり

真実が明らかにされてきていますよね✨

 

日本はまだまだですけど、、

 

実際このブログの閲覧数も半分以下になった

くらいでしたが💦

 

もう、分断ではなく助け合いながら

この愛の地球🌏❤️で生きていきたいですネ💖

 

多分その為の色々な事がまた

おこるのかな、、

 

ネオユニバース🪐ネオアース🌏を

生きていく為のお手伝いをしていき

たいと思います💞

lemurian-crystal-niina.jimdofree.com

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❗️