愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

闇🖤ルシファー🖤怖くないよ✨

風邪が流行ってますが

皆様大丈夫ですか?

私は子供達は喉が痛くなっていましたが

私は茶葉を食べながらお茶を

飲むのが好きだからか今の所大丈夫です。

 

子供達はするんじゃないと言っても

言うことを聞かずに

学校でずっとマスクをしているので

やっぱりマスクは感染予防には意味が

無いですね、、

 

かえって免疫を下げてますよね💦

 

風邪をひいている方はつける事で

飛沫防止になりますけど、、

 

さて、夕方いつも眠くなるのですが

今日はウトウトしていたら

🌚闇の事🌚について、

メッセージがやってきました✨

 

🐦‍⬛✨✨✨🐦‍⬛✨✨✨🐦‍⬛

 

闇についてお伝えしましょう。

闇というのは光と共にあるものです。

 

しかし一方で闇は疎まれているもの。

その背景には闇と光との戦い、というのも

あったし、しっかりと闇を統合していくときに

闇を見て心地よくないものを見ていく事が

嫌われてしまうこともあるのです。

 

だけど、一方で真実を知るには必要であるのです。

 

闇を怖がらないでほしいのです。

暗闇にある光を思ってみると良い。

闇を手放していくのではなく、

闇を受け入れるのです。

 

 

🐦‍⬛✨✨✨🐦‍⬛✨✨✨🐦‍⬛

 

 

というメッセージでした⭐️

 

🖤闇を受け入れた先には真実がある🖤

 

 

これってすごくわかります。

 

最近、ウィルスを研究している京都大学

宮澤先生が今回騒動になったウィルスは

人工だ、と論文を書いたりして発表

してくれていますが、

『まさかそんな事なあるはずないだろう』

と信じずに無視する人が多いそうです。

 

見たくないものを見ずにいると

真実には辿りつけませんよね💦

 

闇を受け入れ真実の世界とは

具体的にどんな生活か問うと

 

 

🐦‍⬛✨✨✨🐦‍⬛✨✨✨🐦‍⬛

 

闇を受け入れた暮らし、という中にあるのは

一体化として現れてくるのです。

 

相手、周りと自分が1つとして見れる世界を

持つことができていくのです。

 

それはつまり光の世界、

愛と喜びに満ちているのです。

 

 

🐦‍⬛✨✨✨🐦‍⬛✨✨✨🐦‍⬛

 

 

いわゆる✨ワンネス✨の世界💞

 

よく、闇の存在として

🖤ルシファー🖤

が出てきますよね

 

それについて聞いてみました⭐️

 

 

🐦‍⬛✨✨✨🐦‍⬛✨✨✨🐦‍⬛

 

ルシファーというのは、人を襲うことはしない。

我らの中にある闇の王としてある。

ルシファーを疎まずにいて下さい。

 

そうではなく、自分の中にもいる存在として

見てほしい。

そうしたら、一人ひとりの中の闇に

向き合うこともできていくのです。

 

🐦‍⬛✨✨✨🐦‍⬛✨✨✨🐦‍⬛

 

とのこと。

 

私もごっちゃになっていましたが

人間たちを殺させているものは

レプタリアンの一部でサタンの方の

魔物だそうです。

 

そう言われてみるとと

ルシファーは元々天使ですもんね🖤

 

 

闇を怖がる方もまだまだいらっしゃる

かもしれませんので

闇を受け入れるアドバイス

聞いてみました🎵

 

🐦‍⬛✨✨✨🐦‍⬛✨✨✨🐦‍⬛

 

ハートの強さを大切にしていくと良い。

ハートを強くしていくことが大事です。

ハートを強くすれば、あらゆる物事を

受け止めていけるのです。

 

ハートを強くするには、光と闇を統合するのです。

 

🐦‍⬛✨✨✨🐦‍⬛✨✨✨🐦‍⬛

 

とのことです🖤

 

私もご提供していますが

自分の内側に入って内側を

癒すヒーリングやワークが

ハートを強くするのに役立つそうです✨

 

ここで疑問に思ったのですが

光の存在を崇拝していたり好きな気持ち

はわかりますが

あえて闇に存在を崇拝している者達は

どうゆう事なのか聞いてみました⭐️

 

🐦‍⬛✨✨✨🐦‍⬛✨✨✨🐦‍⬛

 

大体が生きていく力をつけていくために

必要な未来を創る者たちです。

 

光も闇も宿している者であるのです。

生きていく上で光も闇も両方を必要としている。

 

🐦‍⬛✨✨✨🐦‍⬛✨✨✨🐦‍⬛

 

とのことで、私もいつのまにか

こういった事をしているうちに

そうなったそうです。

 

💛光💛は

派生していくもの

 

🖤闇🖤は

深いところへ入っていくもの

 

両方必要✨

 

と教えてくれました💖

 

 

くれぐれも闇と悪を一緒にせずに

闇を受け入れ真実の愛と喜びの

世界を生きていきましょう✨

 

今日もお読みくださりありがとう

ございました❣️