愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2024獅子座満月🌕✨自分のエネルギーフォースを活かす

今日は獅子座満月🌕✨

 

昨晩から、酒&塩風呂に入りたいなー🍶

と思いながらも、

 

自分だけ入るのもな、、

子供達も入れてあげたいしな、、

 

という思いもあったりしたけど

思い切って昼間1人で入ってスッキリと

再誕生した感じになりました☺️

 

 

子供がいると、自分の事は二の次になって

しまいがちですよね🍀

 

でも、世の中の親御さんが癒されると

子供達の幸せにも繋がりますからお互いに

積極的に自分を大事にしていきましょう💖

 

 

獅子座満月のエネルギーにおいて、

このブログを見てくださっている方への

メッセージを受け取りましたのでシェア

させていただきます🌟

 

🔸▪️🔸▪️🔸▪️🔸▪️🔸▪️🔸

 

カタチにこだわらずにいてください。

カタチの中にあるものは

決まりきった物事です。

 

決まりきった事しか出来ない状況と

なっているのです。

 

カタチを持つものは

安全で守られているけれども

この世を探検する楽しさ、この世を

新発見していく未知を創っていく喜びが無い。

 

しかしその方を好む人がいるのが現状です。

 

しかし自らの中に、新しく未知を受け入れていく

勇気を持ってその体験をしていくと

とても喜びを体験していけるのです。

 

🔸▪️🔸▪️🔸▪️🔸▪️🔸▪️🔸

 

例えば、どんなカタチに捉われている方が

多いか?と聞いてみると

 

🔸▪️🔸▪️🔸▪️🔸▪️🔸▪️🔸

 

沢山稼いでいれば良い人生だ、

楽しく暮らすにはお金があってこそ

暮らしていける

 

🔸▪️🔸▪️🔸▪️🔸▪️🔸▪️🔸

 

というメッセージ✨

 

こういうのも確かに

資本主義の勝ち組のカタチ

ですよね

 

 

実際、まだまだ現実はそうだったり

するところも大きいので

なかなかすぐに考え方を変えるのは

難しい気もしますが、、

 

どのように変容していくといいか?

 

と聞いてみると

 

🔸▪️🔸▪️🔸▪️🔸▪️🔸▪️🔸

 

この世に生きている限り

力を持っている。

エネルギーフォースを持っている。

その力を使う為に今この世に

生を受けている、と知ってください。

 

そのエネルギーフォースをより良く使う

方法というのは、

自らを最善の状態にしてあげる事を意識

していくといいのです。

 

最善の状態とは、

欲しいものを手にしてください。

沢山楽しい事をしてください。

 

🔸▪️🔸▪️🔸▪️🔸▪️🔸▪️🔸

 

というメッセージでした🌟

 

が、この欲しいものを手にする

事自体、お金がかかる事が多いし

【お金があるとより良い人生を送れる

というカタチ】なのでは?と聞いてみると

 

🔸▪️🔸▪️🔸▪️🔸▪️🔸▪️🔸

 

 

大切なのは、力をもっと使って

生きる、という事です。

 

自らの力を使うといい。

喜びを生きてください。

力を使って生きていく、というのは

欺瞞を生きるのではない。

 

大切なのはエナジーを使うように意図してください。

 

今を十分喜びの中を生きていくといい。

 

🔸▪️🔸▪️🔸▪️🔸▪️🔸▪️🔸

 

いうメッセージ✨

 

お金ありき、ではなく

自分のエネルギーフォースありき✨

 

なんでも作り出していける力を持っている、と

いう思いが大切ですね😉

 

今、ネオ縄文の暮らしをしている方

コミュニティを創り生活をしている方

もいらっしゃいますよね✨

 

そういう方々をお手本としながらも

決まったカタチにこだわらずに

未知を楽しみ喜びの世を創っていく

勇気がほしいですね❣️

 

この世に生を受けた、という事は

そのエネルギーフォースをみんな持っています✨

 

獅子座満月のエネルギーは、

本当の自分を生きる事を後押ししてくれます✨

 

 

地球生活を楽しみましょう😊

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️