愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

スピリチュアルアート✨地球滅亡を防ぐための人間の役割

今日は立春🌸✨

 

今日は先日出会った本から

ヒントを得て今必要なエネルギー

の絵を描きました♬

 

🌟🌏再誕生🌏🌟

 

 

 

本は2009年に出されていますが

今こそ必要なメッセージが満載✨

 

 

人間がこのまま物質優先の

ままでは、確実に地球滅亡

してしまうが、

今こそ精神性、理性を

もたらしバランスを取る事で

本来の宇宙のバランスを取っていく

という本来の人間の役割を  

担いつつ、地球も救われる

 

というような内容。

 

 

この本の中でなるほど〜💡✨

と思った事の一つに、


🔹⚫︎🔹⚫︎🔹⚫︎🔹⚫︎🔹⚫︎🔹

神々の作り出す毒(物質エネルギー)
をコントロールするのは、
仏の存在である。

仏には山で瞑想するが如く
そのままでは何らの
エネルギーパワーは無い。

故にその後の仏の名代達は
毒を一切遠ざける事で 
そのやっかいな役目から
逃れようとしてきた。

仏の言葉に
【毒を転じて薬と成すべし】
というものがある。

これは【毒をコントロールして
その中にある薬を取り出しなさい。
その薬を持って至福の生命体である
人華を誕生させなさい】

ということなのだ。

宇宙の法則に則って毒を
作り出している神々も
それを待っているのだ。

しかし仏の名代達はただ煩悩を
遠ざけようとだけ言い放って
山に籠り瞑想の中に逃げいっている

仏の役目とは神々の作り出している
毒を体内に引き込み
薬に変えていく事にある。

仏には神々のような凄まじい
パワーは存在しない。
しかしそのややもすれば
神々さえも制御不能な毒の 
エネルギーパワーを見事に
制御する力を仏を持っている。

これが神と仏の
この地上でのそれぞれの
役目なのである。

🔹⚫︎🔹⚫︎🔹⚫︎🔹⚫︎🔹⚫︎🔹

 

とあって、昔はお寺と神社が

一緒にあったりしたし

 

神と仏の役割がそれぞれあって 

バランスを取る事で

人間を至福の生命体である

✨人華✨へ導く事が

本来の理想的な形だったんですね💖

 

今は崩れているけど

少しでも、多くの人々が

目覚めていく事で

変わっていきますよね☺️

 

また、私達も見たくない現実から目を

背けたりせずに、しっかりと受け入れながら

癒したり光に変容しながら学びや気づきを

得ていく事が大切ですよね✨

 

 

まだ間に合う事を信じ

諦めずにいきたいですね✨

 

本格的な新年スタート💖

皆様にとって最高最善の年と

なりますように😉✨

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️