愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

“今“のコロナについて

   コロナ   

って一体何なんでしょうか?

 

緊急事態宣言も意味がある無いのか、、、

 

一旦おさまったようにも見えても、また増えたり、

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210528151448j:plain

 

私の中では、病気の要因となるものと

自分の周波数を一致させなければ、大丈夫

と思って、基本的な対策だけはして過ごしていました。

 

今回、満月の日にメッセージを受け取り

改めて深く掘り下げてみました。

 

 

あくまでも、私の宇宙のメッセージですので、

これに賛同する人、違和感を抱く人、両方あるものです。

少しでもご参考になればと思い、シェアさせていただきます⭐︎

 

 

✴︎このコロナ騒動について✴︎

 

【ただ意識の投影でしかないのです。

 

一旦おさまった後再び増えていく、というのは

ただ意識の問題だ、ではなくなっているのです。

 

すなわち、多くの人の意識改革をしていくといいのです。

愛を選ぶか、恐れを選んでいくのか

 

どちらにせよあなた方は

自分で自分を創っています】

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210528151714j:plain

 

 

というメッセージが最初にきました。

 

 

昨年で言えば、一旦収束したような印象になり

Gotoトラベルもあったり、旅行や出かけたりする人が増えましたよね

 

それは一見恐れを選んでいるように見えないけれど

そんな中また再び広がったのはどうしてか

聞いてみました⭐︎

 

 

 

【その要因はバクテリアにあるのです。

 

バクテリアというのは、この地を徘徊し広がっていく生物です。

したがって、あらゆる広範囲にわたって広がっていくものであるのです。

 

そのバクテリアが何らかのウィルスと結びついて作用し

症状を発していくのです。

 

バクテリアというのは、そこに存在し続けていくものです。

 

恐れを持つ事はなくても、人との接触を持てば

引き続き広がっていくのです。

 

その問題を解く鍵となるものを紐解く必要があります。

 

1つはジオグラフィー、地理を見ていくと良い。

 

海に近い場所の発生を抑え込めて行きます。

潮風がバクテリアをなくす作用を持っている】

 

 

 

というメッセージでした。

 

 

まず、

バクテリアと何らかの様々なウィルスの合体

このコロナ騒動の要因とのことですが、、、

 

 

確かに、インフルエンザウィルスや

ノロウィルスとか毎年流行るものが

コロナ騒動になってからは単体で聞かなくなりましたよね

 

 

バクテリアと、それらを筆頭にこの世界に無数にある

ウィルスがくっついて様々な症状を引き起こして

いるのでしょうか、、、

 

 

ここで大事なのは、

重篤になる方はやはり何らかの既存の病気や

症状がある方がほとんどですよね。

 

高次元の存在も、

『あなたの周りにどれだけ重篤の方がいますか?』

 

というメッセージをくれましたが

例年インフルエンザで亡くなる方がいらっしゃるように

コロナに関してもそこは全く変わらない、

という感じなのかもしれませんね

 

 

 

ただ、そもそもコロナが

そういったものだったとして、

広がりを防いだり、それにかからないようにするには

どうしたらいいか?

普通に風邪のようなものと捉えて

大げさにしないほうがいいですか?

 

 

と聞いてみると

 

【感染している地域に行くことをなるべく避けてくださいね

後はうがい手洗いに終始していくことです。】

 

 

とのことでした。

 

 

また、海の近く!?潮風!?

なんとも斬新なメッセージがやってきましたが、、

 

『東京とか感染者が多いけど、海がありますが、、?』

 

 

と問うと

 

 

【東京の感染については、北海道と同じだが

人の流動が範囲を広げるのです。】

 

 

とのことでした。

 

今は間に合わないくらい人の流れが

バクテリア&ウィルスを運んでいるのかな?

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210528152012j:plain

 

メッセージでは、

 

【医療の現場を見てみると明らかに崩壊が近づいているのです。

その事実を受け止めてください。

 

一方でウィルス対策として、人の往来を控えるようにしてください。

意識してください。

すなわちバクテリアを持ち運ぶことのないようにするのが

原則であるのです】

 

 

とのことでした。

 

 

私的にはコロナを軽視していたので

ちょっとしたショックでした、、

 

去年、旅行に行っちゃだめだった!?〟

 

 

 

メッセージを受け取ると

 

【今は行く必要がないけれども、その時のあなたにとって

必要なところに行く必要があったのです】

 

 

というメッセージでした

 

 

確かにその時は何となく必要に駆られ

トントン拍子の流れで行きました。

そして楽しませていただきながら

神界との繋がりを持ち

 

東経135度上にある神出神社で

“これで光の種子を受け取る作業は終わった“

とメッセージを受け取りました。

 

まだ色々行ってみたいところは

ありますけど

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210528153657j:plain

 

若干世間一般の目で見たら

空気の読めない人、

となっていたかもしれませんが、、、

 

 

無駄にしないよう、

人々の助けとなるようお手伝い

していく所存です(о´∀`о)

 

 

 

 

ちなみに、世界に目を向けると

さっきの地理の話でいうと

日本は世界に比べて島国で海に囲まれているから

内陸の国より少ないっていうのも

あるんでしょうか、、、

 

 

でもでも、

アメリカとかも海がありますが、、?』

 

と問うと

 

【彼らのスタイルは、人と会うとハグをしたり

握手をしたりして蔓延するのでするのですよ】

 

 

とのことです。

お国柄でやっぱり違うんでしょうかね

 

 

また、気になる事をドンドン聞いていきました

 

★5Gの影響はありますか?

 

▶︎大きくはありませんがあるでしょう。

 人間にある免疫機能が壊されるのです

 

 

★ワクチン接種についてはどうですか?

 

 

▶︎大きく体の総入れ替えを招くでしょう。

そのためコロナで亡くなる人以上に死を迎える方の確率が

高くなってしまう可能性があります。

 

ワクチンの及ぼす影響は、たくさんの人の免疫を破壊して

機能や働きを弱くさせてしまうのです

 

 

 

今打ちはじめているワクチンは

遺伝子組み換えワクチンです。

 

Covid19ウィルスが何か、

はっきりわからない状況

とりあえず体の中で作用させて、かからないように

させよう、という苦肉の策、なのか

製薬会社の裏の事情に関係しているのか、、、

 

 

どちらにしても、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本国内においては

感染して亡くなる方より、ワクチンが原因で亡くなる方

が多くなってしまう可能性があるそうです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

しかも、数ヶ月、また数年後に

ワクチン接種の影響が出てきたりするようですし、

はっきりと【ワクチンの副作用が原因の死】

と判断されずに結局補償金も出ない方が

沢山出てくる可能性もありますよね

 

 

、、とはいえ、多くの方が

ハッキリとした解決策がない中、何とかワクチンに頼って

普通に生活をしたい、いう思いでいる。。。

 

そんな現状の中、今1番良い方法はなんですか?

 

 

と聞いてみると

 

医療崩壊させずにいて下さい。

すなわち人の流れを抑えてください。

また光の中から救世主が現れ、かつてのレムリアの地を

復活させる時であるのです。

 

多くの人の意識を高めていってくださいね】

 

 

という最後はスピリチュアル色の

強いメッセージでしたが、、

 

要は、

最初にメッセージがあったように

 

ーーーー

人々の意識が変わること、

意識が高まること

      ーーーー

 

が解決策の鍵となるようです。

 

 

光の中からの救世主、というのは

特別な誰か1人、

というのではなく、気が付いた方、

光を選ぶ方、お一人お一人であり、

そんな方が増えた時、そこは

かつて愛と調和に満ちていたレムリアのような

世界になる

 

といったメッセージだと思います。

 

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210528154028j:plain

 

私も、曖昧になったりする事も多々ありましたが、

今回の満月でもインスピレーションがあり、

 

人々の目覚めをサポートする

 

お役目がある、と改めて自覚しましたので

出来る限りお手伝いさせていただきます。

 

 

 

また、経済の問題もありますよね

 

 

★経済崩壊などの問題はどうでしょうか?

 

▶︎今既存のスタイルを変え、新たなシステムを作る時なのです

 

 

とのことです。

 

 

様々にお仕事や経済状態の方が

いらっしゃいますが、今は否応でも

変えなければいけない時なんでしょうか、、、

 

 

私自身も色々と考える必要があります。。。

 

皆規模は違っても同じですよね

 

 

 

最後にメッセージと

コロナはいずれ収まりますか?

と聞いてみると

 

【収束は必ずしていくのですよ

収束に関して言うと、人々は必ずその時まで耐える、

と決めたく思うのですけれども、必要な事は

 

自分の状態を見据え、

私は幸福に導かれていく“

と意識し意図してください。

 

その上で、

 

人々の違いを認め合う時なのです。

 

そのような人たちの成果が見えてきたら、

コロナというものも収まっていくのです。

ハートの中をクリアにきれいにしておくことも

意識してください】

 

 

というメッセージでした。

 

 

 

今必要なことは、受け身で

コロナ収束を願い待つ、というのではなく、

 

自分の捉え方を変えていく必要が

あるようです。

 

 

それは、テレビの情報を受け身で

全て信じること、

ワクチンを打たなければならない空気感だから

うつ、

 

というような状況も変化していくでしょう。

 

 

 

ちなみに、マスクについて

聞いてみました。

 

先日小学生が亡くなってしまいましたが

私も参加日の時に子供達が体育の時間、縄跳びをしながらマスクを

していた事に、腹立たしい程違和感を覚えました。

 

 

メッセージは

【(このcovid 19に関しては)必要はありません。

全体的に蔓延していく理由をもっと知るといいのです。

 

すなわち、人にうつっていく、という時は

人との流動によって運ぶのです。

 

ですから通常のウィルスの蔓延と違うのです】

 

 

というメッセージでした。

 

 

ウィルスとバクテリアの違い、

というのは

 

バクテリア(細菌)は生物

●ウィルスは生物とはいいきれない

 

というのが大きな違いで、

ウィルスは自力で存在できずに何かに住み着きますが

バクテリアは、自力で生存し増殖するそうです。

 

 

なので、誰かと話すから唾が飛んでうつる、、

とかはあまり関係なさそうですよね、、

 

 

とはいえ、今はマスクをしていない人に対して

恐怖を抱く方も多いので、したほうが

いいでしょうけど、、、

 

 

最後に、今回のメッセージの

コロナ騒動を引き起こした、とされる

バクテリアの発生のことを聞くと

 

宇宙の流れであるのです。

宇宙の仕組みなのです。

 

 

 

というメッセージでした。。。

 

 

ーーーーーーーーーー

宇宙規模の変化の時

ーーーーーーーーーー

 

であり、地球に住む私達にはコントロールできるものではないの

かもしれません。

 

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210528154316j:plain

 

 

または、バクテリアが関係しているなら

細菌を殺す薬なり、何かが役立つかもしれません。

 

怪しいワクチンを前もって打ってしまうより

いいのでは!?

 

と思います。

 

ただただ、

ーーーーーーーーーーーーー

自分達の意識変革の時

私達は幸福に導かれていく

ーーーーーーーーーーーーーー

 

という事を軸にしていきたいです。

 

 

長くなりましたが

お読みくださりありがとうございました!

 

 

lemurian-crystal-niina.jimdofree.com