愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2023年88✨ライオンズゲートオープン記念メッセージ💖この先の人生を考える?

今日は88✨ライオンズゲートが

1番開いているそうですね🪽✨

 

 

 

 

今日仕事の後から龍の絵を

描きました🎵

まだ出来ていないのですが、、

 

ライオンズゲート記念に

このブログから発する高次元からの

メッセージを受け取りましたので

シェアさせていただきます💖

 

 

✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️

 

この先の人生について考える事は

あるでしょうか?

 

あなたのこの先の未来に約束されている

物事は大して役に立つ事がありません。

 

そうではなく、未確定の未来を

受け入れてみてください。

 

未確定だからこその楽しみをもち

生きていくと良いですよ

 

安全を求めすぎない事。

安全はあなたを守るし、傷つく事が

少なくなるけれども

喜びと豊かさを生きていく事を

選択するならば、未知を選んでみてください。

 

未知の世を楽しんでいく、という

意識を持ってみてくださいね。

 

✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️

 

というメッセージ✨

 

 

私も、先行きの安全、安定がわかっている

事を選んでしまいがちです。

 

でもせっかくなので、今日のライオンズゲート

を機に、

 

⭐️私は未知を選び、

喜びと豊かさを生きていく⭐️

 

と決めてみます🌱

 

自分のスピリットと宇宙と

一つとなり、

導かれていくのが1番良いですよね💖

 

それがなかなか簡単ではなかったり

しますよね💦

 

 

その時々で最高最善のものを

受け取り選んでいくには?

 

と聞いてみると

 

✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️

 

ご縁を大切にし

生きていくといいのですよ。

 

縁が広がると、光の輪が広がる。

 

その連続が最高の現実を創り

生きていく事ができるのです。

 

✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️

 

 

との事でした。

 

 

 

周りにいる人達は、過去世から

縁のある関係だったり、

天で決めてきた関係性だったり

様々な学びや愛を与え

受け取り合うご縁✨

 

そのご縁に感謝し大切にする連続の

光の輪が広がり

最高最善の未来を

創っていけるんでしょうね🎵

 

まずはどんな感情があっても

自分に縁があるから今近くにいる、

とするなら今この瞬間だけでも

周りにいる人達、家族、仲間などに

感謝してこのライオンズゲートを

過ごし、未来へ進んでいきたいですね😊💖

 

 

今日もお読みくださりありがとう

ございました❣️