愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2023獅子座満月🦁スピリチュアルメッセージ✨人生の波を乗りこなす♫

普段当たり前に見ている風景も

違う土地の方からしたら

珍しいのかなぁ?

と思ったりして

先日川沿いを歩いた時に撮ってみました📸

 

豊平川

 

鮭のステンドグラス、改めて見ると

可愛いかも🌟

 

 

さて、一昨日は獅子座満月でしたね🦁🌕

 

このブログからお伝えする

貴方様へのメッセージを

ご紹介させていただきます💖

 

🌕✨🌕✨🌕✨🌕✨🌕✨🌕

 

人生】という🌊波🌊を感じてみて下さい。

 

穏やかな波もあれば

荒波もある。

自然の波もあれば

人工の波もあるのです。

 

自然の波に身を寄せていれば

自然と自分を推し進めてくれるのです。

たとえその波に溺れてしまっても

必ず岸にたどりついていくのです。

 

荒波に飲まれてしまっても

その海の下は穏やかであって

表層の部分が荒れているだけなのです。

表層だけを見てしまうのではなくて

全体を俯瞰してみて下さい。

 

穏やかな波は波で

良いところと悪いところを持っているのです。

 

良いところというのは完全なる平和、

安らぎに満ちていている状態ですが

悪い部分というのは

ありとあらゆる方向に

力をかけたくてもかけられずに

ただ穏やかにそこを満喫している

状態なのです。

 

どの波にも特徴があって、

良い部分と悪い部分として見ていくと

それぞれによってその時々に変化があるのです。

だからこそ人生に彩りがあって楽しいのです。

 

ですから人生を楽しむようにしてみて欲しいのです。

 

🌕✨🌕✨🌕✨🌕✨🌕✨🌕



 

というメッセージでした☺️

 

人生のどんな状態でも

自然の流れに身を任せていれば

岸に辿りつける

達成、到達、満足などできる

って事でしょうかね☺️

 

💕自分を信頼すること💕

が大切ですよね✨

 

 

もし何かに向かって一生懸命できる

ものがあるのならば

同時に🌟自己信頼🌟を

育てていく方に意識をしてみるのも

イイですね💖

 

 

人生の中で何か色々大変なことが起こって

いたり、何をやっても上手くいかなく

感じる時みたいに

 

🌊荒波をしっかりと乗り越えるアドバイス

 

を受け取りました🏄‍♀️

 

 

🌕✨🌕✨🌕✨🌕✨🌕✨🌕

 

そんな時に必要なのは、

ゆっくりと過ごしてみて欲しいのです。

荒波を渡る方に最適な方法は

ゆったり構えていることなのです。

ゆったりそこをを見て観察して

受け入れてみてくださいね

 

🌕✨🌕✨🌕✨🌕✨🌕✨🌕

 

とのことでした💖

 

逆に何か動きたいけど

なかなか進まなかったり

変化が見られなくて焦りを感じるような

 

🌊穏やかな波が悪く働いてしまっている

ように感じる時のアドバイス

 

も受け取りました🏄‍♀️

 

 

 

🌕✨🌕✨🌕✨🌕✨🌕✨🌕

 

穏やかさを嫌うのではなく、

【今】を満喫するには

力の抜き具合を大事にしてください。

力の加減を意識してください。

力を抜くことが大切なのです。

その上で流れに身を任せていると

自然と必要な時に必要な物事を捉えていけるのです

 

🌕✨🌕✨🌕✨🌕✨🌕✨🌕

 

満足できる結果を早く見たくなりますが

穏やかな波を乗りこなしている時期は

あえて力を抜いて穏やかさの中

【今】を楽しんでいれば

自然とまた流れが変わる時がくるし

【今】に意識を向けていることで

必要な物事を受け取りやすくなりますね😉

 

そんな風に人生の波を乗りこなしながら

 

🌊最高最善に岸に辿り着く為の

アドバイス

 

を受け取りました💖

 

🌕✨🌕✨🌕✨🌕✨🌕✨🌕

 

人生をより豊かに、より充実させていくために

必要なのは一旦心をカラッポにしてください。

 

その時に浮かんだことを

ただしていくと良いのですよ

 

ハートを開くと、いつでもシンプルに

必要なことを受け取っていくことができるのです

 

🌕✨🌕✨🌕✨🌕✨🌕✨🌕

 

というメッセージです。

でもそれが難しかったりしますよね、、

 

🌊心をカラッポにしたり

ハートを開くためのアドバイス

 

を受け取りました💖

 

🌕✨🌕✨🌕✨🌕✨🌕✨🌕

 

特別何かをしなくてはならない、

と思わなくてもいいのです。

今必要なことが、必要なだけ

必要なタイミングで起きていること

を常に意識していれば大丈夫なのです。

 

【今】を意識して過ごしていれば

自然とタイミングを掴めていけるのです

 

🌕✨🌕✨🌕✨🌕✨🌕✨🌕

 

 

というメッセージでした☺️

 

獅子座満月は、自分の個性を発揮し

輝いていけるエネルギーではありますが

自分の人生の流れを、自分自身を

信頼しながら、

 

🌟【今ここ】を大切にしていれば

必要な時に必要なタイミングで

必要な物事を受け取れ

最高最善に向かっていくんだ🌟

 

と焦らずいきたいですね❣️

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました☺️

 

 

 

🌟ハートを開く

🌟自己信頼

をお手伝いする講座もご提供しています💖

lemurian-crystal-niina.jimdofree.com